乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

7/16。半月ぶりです。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716165418j:image

 

 

 地獄の期末考査が終わり、気がついたら最終更新日から半月も経ってました。(つらっ…)

梅雨明けとともに…。お久しぶりです…。

ぼくが全く更新していなかった期間も結構な方にブログを読んで頂いていたみたいで、ありがたい限りです。

つまらぬブログになりますが、今日からまたゆるく更新していきますのでよろしくお願いします。

毎月、秋元真夏よりは更新したいと思います。(いや少なっ)

 

 

 

さて、半月もの間何も書いていなかったので「ちょwww書くことありすぎるwww」といった感じなのですが、ひとまず何回かに分けて書いていきたいと思います。

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 今日からついにアルバム個別握手会がスタートですね。

待ちわびたといった感じ。

今日は京都パルスプラザ、明日はポートメッセなごや、7/23は幕張メッセ

 

 

ぼくも明日のポートメッセなごやに行きます。

6/11日ぶりの握手会なので、約1ヶ月ぶり。

いやぁ先週辺りから推しメンに会えなさすぎて生きてる心地がしませんでした。(病)

会えるってありがたいですね、ホント。

 

 

いやぁ話したいことが溜まっとる溜まっとる。

この1ヶ月色々ありましたし、それにしても券が~足りぬ~www (毎回これ)

 アルバム個別なので衣装での握手会なのも楽しみです。

 

 

握手会前のブログにしつこいくらいいつもコピペして載せてるやつですが。↓

 

 

 

秋元真夏さんの握手会に参加される方へ☆

 

 

もちろん釣ってもらうも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまいますので

 

 

「ズッキュン下さい!」

 

とか、

 

「大好き って言ってください!」

 

とか、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かりますが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいなんです。(本人のモバメより)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。(いやいや、お前誰目線やねん)

 

 

 

 

あと、真夏さん足を怪我してるみたいで椅子に座ってるかと思います。

普通に握手してるぶんには大丈夫だと思いますが、なにとぞ。m(_ _)m

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

ぼくがブログを書いてない間に18thについて色々解禁されてたみたいで。。。

 

 

18th 8/8に発売!(知ってる~)

タイトル 『逃げ水』(知ってる~)

センターは三期ちゃん!(知ってる~)

 

 

おっと、、、周知の事実すぎるのでブログのネタにならんやん。(それはそうw)

 

 

 

ジャケット写真が出てました。載せます。

 

 

<typeA>

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716171611j:image

 

 

 

 Wセンターとなった3期生ちゃんのふたり。

今更ながら、センターおめでとうございます。

後ろに僕の推しメンがおるので、まぁやっていけるでしょう。(何様)(頑張ってね😭)

 

 

大園ちゃんの笑ってる顔、おじさん好きです。

笑顔の素敵な方は夏が似合いますね~まぁぼくの推しメンの方が似合うんですけど~(秋元真夏応援ブログ なのでセーフ)

与田ちゃんみたいな視線を外した顔、推しメンがよくメールで送ってくるんですがめちゃくちゃかわいいんだよな~。(秋元真夏応援ブログ なのですぐ秋元真夏の話に変えちゃう)

 

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716172224j:image

 

 

秋元真夏ちゃんキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

ぼくの推しメン こんなに飛べたんですね~。

 かつての乃木どこの高飛び企画で「ん?人間?」 な跳躍力を見た、あのイメージが強くて。

まぁ彼女は緊張すると飛べなくなるそうなので、ご愛嬌なんですけども。

 

 

秋元真夏ちゃん~そんなにソフトクリーム傾けたら落ちちゃうよ~www

 

だってクソどうでもいいかもしれないんですけど、めっちゃ傾けてません?

かわいいなぁぁぁもぉぉぉ。()()()

 

 

 

笑顔🙆 ジャンプ🙆 めちゃくちゃかわいい🙆

 

 

 

秋元真夏 is 最高!!!!(締めました)

 

 

 

残りのメンバーももちろんかわいいね。

"秋元真夏応援ブログ"なので特に触れませんが、強いて言うなら松村沙友理ちゃんは当方かなり好きです。

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716173327j:image

 

 

おぉぉぉぉ~。

なんかいいっすね~。

これがもし秋元真夏だったら(また秋元真夏の話www)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716173513j:image

 

 

こんな感じですかね~。

いや違うか。(ぼくこの秋元真夏の写真めちゃくちゃ好きなんですぅ~)

 

 

 

じゃあ次。(終わりwww)

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716173727j:image

 

 

生駒ちゃん、くう~かわいい~。

てか、秋元真夏さんなら頭平らだし(広いし)どのメンバーよりも上手く載せれそうですね。

乃木中か何かで頭に何か乗せて歩き回ってたの思い出しました。(不覚にも何だっか忘れたんですけど)

 

 

 

 

はい次。(終わりwww)

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716174051j:image

 

 

うめざわちゃんおるやん~。(当方梅澤ちゃん結構好き)

ツインテールのゆったんちゃんもイイね!

 

 

 

 

 

 

おしまい。(終わりwww)

 

 

 

秋元真夏さんに肩入れしまくったジャケ写紹介でした。(秋元真夏応援ブログ なので)(何回言うねん)

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

 

 

それでは久しぶりのブログはこんなところで終わりたいと思います。

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

学生のわたし、夏休み(最高じゃんw)に突入したのでしばらくはそんなに間を空けずにブログ更新出来るかと思いますのでまたぜひ読んでやってください。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170716174600j:image

 

 

 

は~推しメンに早く会いて~生きていけん~

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト。