乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

6/28

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170628133428j:image

 

 

 

朝起きて「うわ雨やん…」と共に「なんか胃が苦しい…いやいや苦しすぎる……」と思い病院に搬送されてみたところ、病弱すぎて胃腸かぜと共に急性胃炎を併発しておりました。

 

 

一時は恋の病かと思ったんですが(真夏好きすぎるのでwww)、いやいやマジで病気やん。

 

 

推しメンに「体調気をつけなね!」と毎日コメントしているわたしですが、さすがにこの日ばかりは「今週末、晴れるといいな!」にしました。

 

 

まぁ今の僕の体調、言ってみれば「今にも降り出しそうな分厚い雨雲が無限に広がってる」ようなものなんですけどwwwwww。(なにわろてんねん)

 

 

 

 

 

 

 

今週末、本当に晴れること祈っております。

 

 

 

 

 

 

急性胃炎だろうとなんだろうと身体が動けば行きます。

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

さてさて先週末で17thの握手会日程もすべて終了したようで、真夏さんとその他のメンバーさんお疲れ様でした。

 

 

少しですが振り返りたいと思います。

 

 

 

今シーズン(17th)のぼくは、4/1の全握から始まり6/11の個別まで実に6回もの握手会に参加させてもらいました。

我ながらに高校生の身分で行きすぎだったのでは、と反省は全くしてないんですが楽しかったので。

 

 

ただ今考えると、本当にありがたいなぁことだなぁと思うし真夏さんへのありがとうで溢れているところです。

それはそうなんですがさらにさらに真夏さんのことを好きになれたし、これだけ会ってもやはりもっともっと会いたいものです。

好きなので。

 

 

あとは今回のシングルで「自分なりの握手」みたいなものが見えてきた気がします。

ぼくとしては真夏さんを見れただけでお話出来ただけで大満足で、だったら話す内容は少しでも真夏さんにとってのプラスになるものに出来たらいいな…という思いからぼくなりに色々考えた結果、「番組や雑誌やイベントの感想を自分の口で直接伝えること」に辿り着いたんですが、今回はほぼ9.5割それでした。

果たしてこれが真夏さんにとってプラスになっているのかと言われると何とも言えないんですが、少しでも真夏さんにとっての何かになってくれれば嬉しいです。

 

 

言ってもそんな大それた気持ちだけではなく、感想を伝えて反応をもらった時の嬉しさが何にも変えられないものでもあります。

ホントに嬉しそうに聞いてくれるし、最近は自分の思うところも真夏さんの方から僕に話してくれるようになりました。

もちろん自分が高校生という身分であることをしっかり意識して、行き過ぎたことを言わないようにめちゃくちゃ考えて感想を伝えていたので、まさかそんな僕に真夏さん自身の思いの内を話してもらえるとは思いもしませんでした。

 これはホントに嬉しかった。

レーン出て泣くかと思いました。

 

 

……いやいや書きすぎた。

少しだけ書きます のつもりだったんですが、改めて色々思い出してたらめちゃくちゃ書いてました。(根が懐古厨でした)

お見苦しいものをすいません。

ぼくの握手会は、こんなものです。

 

 

 

8/9に18thの発売も発表され、いよいよ次のシングルのスタートも見えました。

17thは全握も個握も秋元真夏レーン以外はどこにも行ってないんですが、言い方は悪いですが全く行きたいとすら思わなかったので、やっぱりぼくには秋元真夏さんしかいない模様です。

18thもレーンに足を運ぶことになると思いますが真夏さん、よろしくお願いします。

 

 

 

あ、秋元真夏レーンに行かれる方はすいません。

18thも僕がいます。(それはそうw)

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

・6/28 (水) 18時25分~22時48分 『テレ東音楽祭 2017』

 

 

2014年にスタートした「テレ東音楽祭」は、今年でいよいよ4回目の放送を迎えることに!
引き続き、総合MCはTOKIO国分太一が務めます。
初出演のアーティストも登場予定!テレビ東京ならではの企画やコラボなども予定。
名曲をたっぷりお届けしつつ、テレ東史上最大規模の歌番組を目指します。

 

 

乃木坂46も出演します。

まさかのバナナマンさんとのコラボもあるとか!?

いつ出るのかは……分かりません。()

お忘れなく。

 

 

番組サイト

テレ東音楽祭2017:テレビ東京

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

今日も今日とて読みにくいつまらんブログをすいません。

またご覧いただけると嬉しいです。☺️

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170628134734j:image

 

 

 

 いよいよ6月も終わり、今年も半年。

来年は大学受験が控えているので、何も考えずイベントを走り回れるのはあと半年かね。

あぁ。。。。。(半年後を想像して崩壊なう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト