乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

6/23

 

 

 

みなさんこんばんは。

病弱なので月1で胃腸かぜにかかってる気がします。

6月も暮れ、残念かかりました。(死にて~)

17歳になって1週間、健康第一をかかげたところなんですが出鼻をくじかれました。

みなさんも、健康にはお気をつけを。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170620200533j:image

 

(画像最悪やん……すまんこれしかない)

 

 

真夏さん Qさま決勝進出おめでとう!

おじさんもしっかりとリアルタイムで見ておったわけですが、やっぱり真夏さんはすげぇや。

 

 

勉強時間を増やして活字なれを意識してるという真夏さん、その努力実っての結果だと思うとボクもめちゃくちゃ嬉しかったです。

改めて人として憧れというか素敵だなぁと思いました。

あなたに出会えてよかった。。。(重っ…)

 

 

今回は間違えを恐れずに積極的に回答ボタンを押してるのが印象的だったけど、あの緊張の中で押せるだけで凄いしそれが功を奏する場面が幾度もなくあって、着実に力を付けていってるのが見ていて分かるし見ている僕としても盛り上がって楽しいし。

 

 

惜しくも脱落が決まってしまった時も、次に繋がる課題を見つけいて、そういうところも抜け目無いと言うか……凄いなと。(語彙力…)

 

 


今回の放送も見ていてものすごくワクワクしたし楽しかったです。
真夏さんが正解すると、何なら真夏さんより喜んでるんじゃないかレベルで嬉しいですし、そうやって番組を見れるのも真夏さんのおかげでして、ほんとにありがとう。
真夏さんが次回の出演時にも笑顔で収録出来ますように、楽しめますように、一緒に喜べますように。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170620200840j:image

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

 

 

 ・6/23 (金)21時~22時48分 テレビ東京系 『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!2時間sp』

 

 

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強!

 

 

 予告動画

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/images/thumbnail/sokontokoro/20170623_sokontokoro_pv01_9.jpg

 

 

 

 

 

・6/23 (金) 24時30分~ 読売テレビ『マヨなか芸人』

 

 

 

ハロープロジェクトの雑草魂アイドル
アンジュルム」の魅力をフット岩尾が徹底解説!
苦汁をなめ続けてスターダムへ躍進し始めた
感動&爆笑エピソードを語り尽くす。
そして、メンバーからのサプライズプレゼント&
まさかの一言で岩尾がフリーズ!?
乃木坂46の人気メンバーに学天即奥田が直撃!
大ファンゆえのド緊張のインタビュー。
そんな中、アインシュタイン稲田が迫る!
はちゃめちゃなインタビューの結果
なぜか稲田がお兄ちゃんに・・・!?

 

 

関西ローカルですが、ぜひご覧下さい!

 

 

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

感想と告知しか書いてないですが、また近いうちに書きますので今日はこのへんで。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170623202912j:image

 

 

 

神宮まであと1週間、さすがにソワソワしてきました。

なにせ去年のクリライ以来のライブなもので。

 

 

 

 

 

胃腸かぜなので無限にトイレに引きこもってるんですが、これまたブログもトイレで書ききってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト