乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

6/17。

 

 

 

3日ぶりです。

ブログ書きます。

超個人的なアレですが、昨日は誕生日でした。

17歳です。マジで。(嘘はつかん)

華のセブンティーンだとかなんだとか。

 

 

 

セブンティーンと言えば、「まりっか17」が超好きで一時期は1日100億回ぐらい見たりしてました。マジで。(これは嘘)

特にしろくまVer.のやつ。

 

 

 

着ぐるみ好き。

真夏がNOGIBINGO!でやってた「まなつベア」もそうですが、「ゆるかわ」とやらがなかなか好き。

ただし推しメンに限る。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617222737j:image

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617222821j:image

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617222856j:image

 

 

\かわいい/ \かわいい/ \すき/ \すき/

 

 

またひとつ老いたわたしですが、これからも末永く(末永くwww)よろしくお願いします。

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

ではでは。お知らせから。

 

 

 

☆本日より 秋元真夏生誕Tシャツの予約受付がスタート!☆

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617223653j:image

 

 

じゃ~ん。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617223852j:image

 

 

じゃ~ん。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617223910j:image

 

 

 

じゃ~ん。

 

 

「今年は着やすいのにするね!」の通り、老若男女問わず着やすいデザインです。

去年のも個性爆発で僕的にはおもしろいな~と気に入ってはいたんですが、今年のは「個性と着やすさを混ぜてみた♪」とのこと。

 

 

さらには「今回8月メンバーは白が多かったから見分けつきやすいように薄ピンクにしてみた!この色なら女の子はもちろん、男の人にも着てもらえるかなぁっていうのと私らしさをプラスして」という、真夏さんなりの考えも。

 

 

 

生誕Tシャツに関するメールはちょいちょい送ってくれていたので楽しみのひとつではあったんですが、いやそれにしてもかわいい。

 

 Yes ゆるキャラ!(笑)

 

 

 

と、そんな今年の生誕Tシャツの予約が本日18時よりスタートしております。

予約受付期間は~6/20となっているので、お早めにお忘れなきよう。

 

 

 

生誕Tシャツを着て握手会に行った時の真夏さんの喜びようといったら、確実に「着て行って良かったなぁ…」を味わえます。

 

 

 

乃木坂46 オフィシャルWebショップよりご予約ぜひ↓

 

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP | 乃木坂46 グッズ通販サイト

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

☆明日の出演☆

 

・6/18 (日) 19時~20時54分 フジテレビ系 『フルタチさん』

 

 

オレたちだって怒っている!古舘&毒蝮三太夫は浅草へ…梅沢富美男巣鴨へ…日本全国の怒りを徹底調査!とくダネ!小倉智昭が吠える「テレビがつまらないワケ」

 

 

 

 

・6/18 (日) 21時30分~ ミュージックジャパンTV 『乃木坂46 女子会in大阪 ~たこやき編~』

 

 

乃木坂46 女子会in大阪~たこやき編~!
秋元真夏星野みなみ相楽伊織が登場!
たこ焼き鉄板を前にどんな女子会トークが繰り広げられるのか!?
New Album「生まれてから初めて見た夢」にちなんだスペシャル企画も要チェック!

 

 

 

・6/18 (日) 18時~18時30分 文化放送乃木坂46の 「の」 』

 

 

 

 

ゲストに真夏さんとキャプテンちゃん。

「神宮での目標」を発表するとのことなので、お聞き逃しなく~。

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

お知らせしか書いてませんね。

だいぶ書いたつもりなんですが、嬉しい悲鳴です。

 

 

 

そういえばぼくの誕生日と同じ6/16で、深川麻衣ちゃん卒業から丸1年に。

静岡エコパアリーナで見たあの景色は一生忘れません……特に「メンバーからのお手紙」→「君の名は希望」→「ハルジオンが咲く頃」のあの流れ……あれ?逆だったっけ……。()

 

……そこらへんは忘れましたが、あの景色は一生忘れません。(ん?????)

 

 

 

 

 

 

深川麻衣ちゃん……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617232752j:image

 

 

(いやいやもっと他の写真あったやろ…)(思い出は心のポケットに……)(すまん多分消した)

 

 

 

―――――――――――――――――――――

 

 

 

……と、そうこうしてるうちに23時30分回りました。

おじさん、17歳にもなってだいぶ老いたのでもう眠い。

 

老化でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや早すぎるやめてくれ。

 

 

 

 

とにかく寝ます。(寝ちゃう)

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170617233210j:image

 

 

真夏さんの出演番組がたくさんあるので、また近いうちに更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの誕生日を祝ってくれた人間、身内除いてヲタクだけなんだけどみんなそんなもんだよな?(泣)

 

 

 

 

 

ウト