乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

6/14。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170612121232j:image

 

 

先週末は幕張メッセで握手会でした。

楽しかった。真夏ありがとう。

 

 

おじさんの手持ち

 

1部 1枚

 

3部 1枚

 

5部 1枚

 

 

この少なすぎる枚数の中で何をどう伝えるか。

夜行バスで朝6時に東京に着いてからだいぶ時間があったので、ひたすらひたすら考えてました。

 

 

ホントに伝えたいことが多すぎて、この厳選作業ほど辛いものはない。

真夏さんが色んなところに出演していてそれだけ真夏さんの活動を見れているということなので、嬉しい悩みですが。

 

 

 

今回は特にでした。

だって3枚だし。(それはそうw)

 

 

前回の京都で握手券11枚を豪遊したの、あれを。。。毎回あれをやりて~。。。

 

 

 

まぁ、手持ちの枚数で何とかするしかありません。

 

 

 

話した内容としては

 

1部

この日が真夏さんリスペクト軍団結成ちょうど1周年の日だったので、それについて。

 

 

3部

Mステで披露した「スカイダイビング」について。

映れど映れど真夏さんで、相当嬉しかったので。

 

 

5部

今日も1日ありがとう!

体調労うやつ。

 

 

みんな言ってそうだし、まぁ普通ですね。

この枚数だし、優先順位つけて大事なことから話そうとするとこうなるのはどうしようもないし、それでいいんですけど。

 

 

 

1つ心残りとしては、「神宮2日とも当たったから行くね!」を言い忘れたこと。

いや、言い忘れたというか「お時間です~」の壁に阻まれました。(oh......)

 

 

時間はあったんですが、真夏さんを労いまくってたら時間無くなってた。

 

 

まぁ、自分がライブに行く報告をするより、真夏さんを労う方が何倍も大事なのでやむを得ん。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170614080541j:image

 

 

すち……次会える時までお互い頑張ろう……💘

 

 

 

 

 

と、僕のクソつまらない握手内容をお届けしました。

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

あ、あと「山﨑怜奈生誕祭」だけは見ました。

山﨑怜奈さん ちょこっと好きなので。

秋元真夏さんの5億分の1くらい。

 

 

山﨑怜奈、幼なじみに欲しいタイプです。

共感したらRT。

 

 

生誕祭では浴衣着てましたね。

成人式を意識したのかな?

20歳 おめでとうございます。

これからも、秋元真夏の5億分の1くらい(言わんでいいw)応援しています。

 

 

 

あ、あと西野ちゃんの生誕祭も見ようとはしたんですが、生誕祭が始まった瞬間にヲタク共がみんな立ち上がりやがっ……立ち上がってしまったので、全く全く見えませんでした。

「西野動物園」と題した生誕祭、ヲタクがまるで動物園の動物みたいだったし「なるほど」と思いまし……。(違う違うw)

 

 

 

かりんちゃんも西野ちゃんもおめでとうございます。(雑っ…)

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170614081609j:image

 

 

 

 ブログを始めた当初は「真夏さんに見られても大丈夫な記事を書こう」が目標の1つであったんですが、最近の記事読まれたら気持ち悪すぎるな。

少し改めよう。

 

 

 

真夏さんだ~いすち~ぃ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト

 

 

 

#秋元真夏