乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

6/10

 

 

SmaSTATION おもしろかったな~

乃木中以外で久しぶりに思わず2回目も見てしまいました。

真夏さん自身、相当楽しかったようで。

私服 ノースリーブさいこぅ~。

 

 

5人で出れたからこそ、自然な笑顔というか 心の底から楽しんでる感じだったなぁと思いました。

いつもは真夏さん単体で色んな番組に出ているけど、たまにはこうやってメンバーとの絡みを見れるのも嬉しゅうです。

 

 

番組自体面白かったし、香取さんのMC好きだな~。

また、見たいですね。☺️ 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170605220648j:image

 

 

めちゃくちゃ急いでズッキュン放ってたけど、おじさんの心臓にはしっかり刺さったよ……💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と、ここまでを1週間前に書いたんですが、約1週間日本を離れ異国九州に渡ってたので上げられじまいでした。

 

 

 

 

九州も日本か。(それはそうw)

 

 

 

 

 

福岡で明太子食べ忘れました。

 

 

 

 

切に遺憾。

 

 

 

 

 

 

明日は握手会。

 

 会場は幕張メッセです。

 

 

 

 

おじさんも2週間ぶりに推しメンに会うべく、行きます。

 

 

 

 

↓握手会のおしらせ

【詳細のお知らせ】17thシングル「インフルエンサー」発売記念 個別握手会@幕張メッセ...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

↓グッズ販売のお知らせ

【オフィシャルグッズ販売のお知らせ】17thシングル「インフルエンサー」発売記念 個別握手会@幕張メッセ...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

 

 

 おじさんの所持券。

 

1部 秋元真夏×1

 

3部 秋元真夏×1

 

5部 秋元真夏×1

 

 少なっ!(泣泣泣泣泣泣泣泣泣)

 

 

全然取れなかったんですよね~。。。

前も握手券1枚でパシフィコ横浜まで行きましたけど、今回もなかなか少ない枚数でいわゆる遠征をすることになりました。

 

 

金銭的に苦しいのはもちろんですが、遠路はるばる頑張ります。

 

 

 

参加される皆さん、楽しみましょう。

秋元真夏さんのレーンに行かれる方、申し訳ありませんが僕がいます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

☆明日、秋元真夏さんの握手会に参加される方へ☆

 

 

もちろん釣ってもらうも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまいますので

 

 

「ズッキュン下さい!」

 

とか、

 

「大好き って言ってください!」

 

とか、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かりますが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいなんです。(本人のモバメより)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。(いやいや、お前誰目線やねん)

 

 

 

 

秋元真夏さんが好きすぎてめんどくさいヲタク(僕のことです)からの勝手なお願いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170610192907j:image

 

 

長崎に遊びに行った(遊びに行ったんかいだったらブログ書けや)際の、美しすぎる夜景。

 

 

 

日本でもこんな美しい夜景が見られるんですね……

 

 

 

 

 

 

 

 

……あれ?九州って日本だっけ?

 

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170610193509j:image

 

 

九州も日本でした。(それはそうw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト