乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

6/3。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170603201522j:image

 

 

お久しぶりです。

早いもので「気づいたら6月になっとったwwwww」です。

月日の流れはまるで夜空に駆ける一筋の流れ星のようで。

 

……いやそれは早すぎるけども、それにしてもホントに1日1日が早すぎます。

5月、体感2週間って感じでした。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので5月はあの更新回数で許してください。(クソ)

 

 

 

 

6月も頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

 

Mステ こと ミュージックステーション、皆さんご覧になりましたか?

「まだやんけ~」という方、ぜひご覧になってからこのブログを読んでいただけると嬉しゅう嬉しゅう。

 

 

 

 

ヤバかったね~。

あれは熱い。

おじさんの涙腺も熱くなりました。

 

 

 

スカイダイビング初披露 直前のメールで「真夏推しは絶対見てほしい!」とのことだったから、なんやなんやとドキドキしておったわけです。

 

 

そしたら、「うぉ!また真夏や!」の連続。

めちゃくちゃ映りますやん。

おじさん大興奮。(盛り上がってるの方で)(いや分かってるわwww)

 

 

 

端麗でしなやかな踊りからの、まるで大空に元気よく飛び出すかのような 「な・つ・だ!」 の掛け声からの、あの今までに無い振り。

 

 

個人的にはあの振り 好きです。

メンバーの間をくぐって笑顔で出てくる推しメン、可愛すぎん?

やべ~。

 

 

そしてサビ終わりにはハートマークを手で作っちゃってからの、バケモンかわいい笑顔。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170603203530j:image

 

 

はい、推しメン。(やっぱり君しかいないよ😭)

 

 

 

ホントに可愛かったし、パフォーマンスもカメラに抜かれる数が多くて細かいところまで見れたけど最高だったし、いわゆる「神回」でした。

 

 

これはライブで見るのも楽しみだぞ~。

曲も一気に好きになりました。

 

 

 

あ、ブログにも本人の感想が載ってます。

ぜひ、そしてよろしければ感想のコメントなんかもしてみては!

 

#スカイダイビング ヽ(。・ω・。)ノ514 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

 

 

 

 

 

Mステの感想はこんなところで。

 

 

今日は真夏さんの出演番組アリです。

 

 

 

 

・6/3 (土) 22時20分~22時54分 NHK総合『バナナ♪ ゼロミュージック』

 

 

音楽バラエティー番組「バナナ♪ゼロミュージック」今回は音楽クイズスペシャル。歌詞から漢字だけを抜き出し何の歌か当てる「漢字抜き出しクイズ」。芸能界で一番の大声は誰だ?スポーツ風クイズ「最強の歌声選手権」。マーティ・フリードマン&ローリーの豪華共演でギターアレンジクイズを出題。ガラクタ楽器演奏家ティコボが登場、アレンジクイズを出題する。さらにガラクタ楽器とMay J.スペシャルコラボレーション!

【司会】バナナマン,【出演】川田裕美,伊藤一朗,小峠英二,秋元真夏,斉藤優里,星野みなみ,May J.,Ticobo,マーティ・フリードマン,ROLLY,三山ひろし,秋川雅史,冠徹弥,田中昌之,misono,大友康平,小田切千,オルケスタ・“バナナゼロ”・ムジカ

 

 

前回同様、ゆっちゃんとみなみちゃんと3人で出演ですね!

 

最近は真夏さんの出演が多くてこの番組見る機会もたくさんあるんですが、普通に好きになってしまいましたこの番組。(笑)

 

わたしの太鼓判(なんの意味があんねん)であるこの番組、ぜひご覧になっては。

 

 

詳しくは番組URLから↓

バナナ♪ゼロミュージック - NHK

 

 

 

 

 

・6/3 (土) 23時5分~23時59分 テレビ朝日系 『SmaSTATION!!』

 

秋元真夏白石麻衣松村沙友理高山一実西野七瀬

 

6月3日のSmaSTATION!!は
ゲストに乃木坂46の皆さんをお迎えして「2017年上半期ヒットランキング」をお送りします

 

 

世の中の色んなニュースに香取さんが突っ込むこの番組。

深夜にやってるのは知ってたんですが、生放送なんですね!d(ŐдŐ๑)

 

 

夜遅くですが、真夏さんも生放送で頑張ってるのでぜひ見届けましょう!

 

 

お便り募集してるみたいだし、時間あるから送ってみようかな。。。

みなさんも是非。

 

 

詳しくは番組URLから↓

SmaTIMES || SmaSTATION!!

 

 

 

 

 明後日放送の番組も告知しておきますね。(2日後ともなると書く気起きなさそうなので)

 

 

 

・6/5 (月) 25時56分~ テレビ朝日系『妄萌がーる。』

 

 

 

 妄想炸裂のコーナー企画も! わたしの妄想円グラフ…妄想内容をすべて書き出してみると? 妄萌キュン技プレゼン…壁ドンを超える新たな胸キュン技をみんなでプレゼン合戦! 人気キャラが登場する乙女ゲームの本格シナリオも必見!ちなみに4話連続で見てみると…


◇出演者
乃木坂46秋元真夏 足立梨花 前田希美 多田愛佳

 

 

 

 

 

他にも書く事あった気がしますが、また別のブログで。

告知ばかりですみません。🙇

それだけ真夏さんが色んな番組に出演してるということでもあり、「いやホントスゲェよなぁ」 と呟きながらブログを書いておる次第です。

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

よろしければまた、暇つぶしにでもなれば幸いです。(ものの数分なのにね)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170603211319j:image

 

 

 

Marqueeさん みり愛ちゃんとの表紙です。

また表紙 嬉しいね~。

6/10発売です。

 

 

 

 

 

 

ウト