乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/29。

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170529231430j:image

 

 

 

 

 

5/28 京都個別握手会 参加された皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

いやぁ楽しかった。

久しぶりに握手券を2桁枚数持ってたんですが、なんとも充実しておりました。

話したいことを話せるって いいね。(いつも悩みに悩んで厳選して厳選して話してるので)

 

 

 

 

 

5/28のわたし。(内訳)

 

 

1部 2枚

2部 1枚

3部 4枚 (3枚まとめ)

4部 2枚 

5部 2枚 (2枚まとめ)

 

計  11枚 (恵まれてんな…)

 

 

 

特別レポを書いたりするわけじゃないんですが、今回も番組や雑誌の感想を伝えるやつをずっとやってました。

 

 

1部は体調を労うやつ(みんなやってそう)と、オフショル褒めるやつ(みんなやってそう)。

 

2部は知り合いを紹介しまして。

 

3部の3枚まとめ出しは、Qさま決勝進出で相当の感動を覚えたのでそれについて話しました。(ここの推しメンの反応に泣きそうになりました…好きすぎて苦しいよ…おんおん)

あとは、忘却と美学 の感想。

 

4部はアップトゥーボーイの感想。

あとは「写真集出してから雑誌の表紙増えたね!」的な話。(つまんな…)

 

5部の2枚は「今日もありがとう」のやつ。

 

 

 

ネタで推しメンを笑わせる みたいなことは無理なので、自分のできることと言ったら感想を伝えることくらいです。

少しでも真夏さんのこれからにプラスになればと思います。

おじさん、基本的に真夏さんの顔を見て生存確認()出来ればそれで良いスタイルなので。

推しメンの顔を見れるだけで幸せなんじゃ……(すち💘)

 

 

 

最近は(と言ってもここ2ヵ月くらいですが)、ぼくがブースに入ると真夏さんはもう聞く体勢に入ってます。

聞く時は目を見て真剣に聞いてくれるし、だいぶ緊張することも無くなりました。

いやまぁドキドキはしますけど、心の中で「ウッ…ウッ…すち…」ってなってるタイプのドキドキなので緊張ではないんです。(病)

 

 

真夏さん本人も話を聞く方が好きみたいですし、僕も話したくて話してるので成り立ってますね。これ。

ということで、これからもこの形でいこうと思います。

 

 

ひたすら感想伝えるぞおじさん、次回は6/11に幕張メッセに行きます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

今日はshowroomが……(あ、終わってました)(何しとんねん)

 

 

 

 

もう一つあります。今夜。

 

 

・5/29 25時56分~ テレビ朝日系『妄萌がーる。』

 

 

【番組概要】

妄想で萌える女の子「妄萌がーる」たちが
オリジナルシナリオの恋愛シミュレーションで胸キュン体験!

 

この番組は、理想の萌えシチュエーションを
ガールズトークで追究する妄想恋愛バラエティです。

 

誰にも言えないけど、頭の中は妄想だらけ♡
そんな妄想好きな女の子のための秘密の女子会!
乃木坂46・秋元はOLになって上司とオフィスラブ…?
足立梨花はイケメン吸血鬼に言い寄られて…?
「顎クイ」の考案者・前田希美の新技「腕ガチ」って…?
HKT48多田愛佳の「髪グイ」に一同騒然?!

 

女子トーク炸裂!な感じみたいです。 

オフィスラブ……🤔……🤤🤤🤤🤤🤤

 

 

夜遅くですが、ぜひご覧下さい。

「女子」な真夏さんが見れそうです。

 

 

妄萌がーる。|テレビ朝日

 

 

前田希美ちゃんのTwitterにも推しメンいました。

 

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで。(短くてすいません…)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170529230331j:image

 

 

 

推しメンが好きすぎて苦しいよ~。 なう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウト