乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/27。

 

 

5月ももう終わりそうですけど、そう言えば5月はブログ更新頻度上げようとしてたはずだったんですが気付けば4月より少ないっぽい。笑笑(いやなにわろとんねん)

 

 

来月は少し考えます。

梅雨なのでもしかしたら減っちゃうかも。(梅雨なので…は?)

1年で100記事書こうと意気込んでから半年 ここまでは「いやお前やる気あんのか」ペースですが、何事においても後半追い込み型なんです。

 

 

 

 

 

ブログなんて追い込んで書くもんじゃないのにね。

書くことなんて今まで山ほどあったのにね。

 

 

 

 

 

何はともあれ書くことはまだ楽しいですし、これからも自分のペースで書きます。(結局これからも自分のペース)

このブログを見て少しでも真夏さんが気になってくれればうれしーさー。。。

ぜひ今後とも見ていただけるとうれしーさー。。。

 

 

 

……(〇〇シーサーって誰のだっけこれ…)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170525210114p:image

 

 

 

 今日もいつもの通りいつものセブンイレブンにて乃木恋スタンプラリーログインしたんですが、初の推しメンでした。

 

 

 

あらかわいい。

 

 

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170526011039p:image

 

 

 

 

\ソンナコトナイヨー/

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170526011100p:image

 

 

 

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

 

 

 

そう言えば思うんですけど、乃木恋ってメンバーみんなめちゃくちゃ可愛く写ってません?

無論、推しメンも神ってます。

まぁ、推しメンは神様なのでいつだって神ってるんですけど。(推しメンは神様なので)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170527212521p:image

 

 

応募2回目までこぎ着けました。

ペースあげていきましょう。

いつ予定が入って出来なくなるか分からないので、行けるうちに行けるところまで。

みなさんも(てかそもそもやってる人そんないなさそうだけど…)頑張りましょう!w

 

 

 

 

と、ここまでの内容を握手会前に更新する予定だったんですが、気がついたら握手会前日でした!(何してんねん)

 

 

 

ということで、まとめて全部書きます。

 

 

 

明日は京都で個別握手会があります。

 

公式さんからのお知らせ↓

【詳細のお知らせ】17thシングル「インフルエンサー」発売記念 個別握手会@京都パルスプラザ...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

 

会場は久しぶりの(1月以来かな?)京都パルスプラザ。。。

あの狭さですし嫌な予感しかしないので覚悟して行きます。。。

ヲタクでもっさもさ。。。息詰まる。。。

 

 

 

僕はもちろんのこと1日中秋元真夏ちゃんレーンにおります。

 

 

 

内訳はこんな感じ。

 

 1部 2枚

  2部 1枚
  3部 4枚
  4部 2枚
  5部 2枚

 

 

あらあら。11枚もあります。(バンザイ!)

こんなに券を持つのも久しぶりで、楽しみでなりません。

 

 

こんなに取れたのは明日だけなので、番組の感想やら雑誌の感想やら……また、感想伝え続けて終わりそうやん。。。

それだけ伝えたいことがありますし、 これもまた一興。(毎回これなのにね)

 

 

「ひたすら秋元真夏さんに番組の感想を伝え、褒めまくるおじさん」

 

 

 

それでは明日は京都にて推しメン及びその他の人間、よろしくお願いします。

握手会に参加される皆さん、お互い素敵な日にしましょう。

 

 

 

 

ガチ恋(いや、違うわw)おじさんより、最後に。

 

 

 

☆明日、秋元真夏さんの握手会に参加される方へ☆

 

 

もちろん釣ってもらうも良しなんですが、「釣ってください!」だけだと秋元真夏さん本人も何を求められてるのかと困ってしまいますので

 

 

「ズッキュン下さい!」

 

とか、

 

「大好き って言ってください!」

 

とか、何か具体的に欲しいものを要求してもらえると秋元真夏さん本人もやりやすいかと思います。

 

皆さんそれぞれやって欲しいことがあるでしょうし、話すことが無くて「釣ってください!」と軽く頼んでしまいたくなるのも分かりますが、なにせ秋元真夏さん、「100%…いや120%満足させてあげたい!」とアイドルとしては完璧すぎる気持ちで握手会に望んでいますので、皆さんの思ってる以上に「今ので満足してもらえただろうか…」と心配してしまってるみたいなんです。(本人のモバメより)

 

 

ぜひ、お気遣い頂ければよろしくお願いします。(いやいや、お前誰目線やねん)

 

 

秋元真夏さんもレーンに並ばれる方も皆さん楽しめますように。

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170527220217j:image

 

 

秋元真夏に早く会いたいすぎるございます。(日本語崩壊)

 

 

 

 

 

 

ウト⊿