乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

お久しぶりになりました。5/20。

お久しぶりになりました。

生きてます。(それはそうw)

 

 

1週間の中間考査 、何とか魂で乗り切りました。

終わった~。(色んな意味で)

 

 

それにしてもここ1週間推しメンの番組はおろか推しメンすらほとんど目にしてないので、生きるの辛っ… って感じでした。

改めて僕にとって秋元真夏さんという存在の大きさが…… (うんたらかんたら)(長くなるので)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170520205929j:image

 

 

あぁ……推しメ……違う違う。(違う違う)

最近 岩本蓮加ちゃん少しかわいいと思ったり思わなかったり。

 

これはマジなんですけど秋元真夏さんが世界で1番かわいいと思っておるので、人に順位付けるのあんまり好きじゃないですが岩本蓮加ちゃんの好き好き度は3番目くらいですかね。

 

 

 

 

2番目は……

 

 

 

 

 

 

「母親」。(いや誕生日に続いて母の日も祝い忘れたのマジですまん)

 

 

 

すいませんなんか話が反れまくってる気がします。

この1週間でブログの書き方も忘れたのか! と自分に喝を入れ直して、さていつも通りのブログを書きます。

 

 

僕のブログを途中で飽きて最後まで読んでない人多そうなので、先に最重要な告知を書きます。

 

 

今日は真夏さんの出演番組が!

 

・5/20(土) 22時20分~22時54分 NHK総合 『バナナ♪ゼロミュージック』

 

 

今回は音楽クイズSP。バラエティー初出演、人気ロックバンド・フジファブリックがクイズを出題。乃木坂46の“画伯”こと生田絵梨花のお絵かきクイズ。アジア人で初めてDJ世界一に輝いたDJ KENTAROがスゴ技を駆使してクイズを出題。ビジュアル系バンドのミュージックビデオを見比べてまちがいを探す“ビジュアル系まちがい探し”に摩天楼オペラがついに参戦!

 

 

今週は斉藤優里さんと生田絵梨花さんと3人ですね。

 

生田絵梨花 お絵かきクイズ」

 

いやこれ見たすぎる。

 

 

今夜放送!お忘れなく!

僕も1週間ぶりのテレビ画面で見る推しメンにワクワクでございます。

 

 

 

何書こう。

 

 

そうだ、全国ツアーの当落が今週の木曜日にありましたね。

いやぁテスト週間中ともあって当落で一喜一憂しておるわけにはいかんので、最低限の勉強を自習室で済ませ、いざ当落結果確認。

 

 

 

 

・モバイル枠

 

0 / 大阪以外の全公演

 

 

 

 

・sizebook枠

 

1 / 大阪以外の全公演

 

 

 

🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

 

 

↑5月18日(木) 午後6時50分のわたし。

 

 

 

いやぁ つらっ!w

こんなに当たらんものかと空いた口が塞がりませんでした。

 

 

去年はそんなこと無かったのになぁ……去年は……(いや去年も名古屋千秋楽しか当たっとらんわ)

まぁ僕の場合は相当運が無いだけなのかもしれませんが、皆さんも結構落選なさってるようで。

これぞ「国民的アイドルグループ」 って感じ。😭😭😭

 

 

あ、で僕が当たったのは「7/1 神宮初日」でした。

真夏の全国ツアー2017 開幕戦。ありがとうございます。🙇

 

 

 

 そしてですね、連番相手が当ててくれただの何だかんだで色々ありましてなんと

 

 

神宮2日間、愛知公演2日目、新潟公演初日 夜

 

 

を確保できました。(いやお前めちゃくちゃ確保出来とるやん)(そう、確保できました)

 

 

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

これは嬉しい。

今年も無事 「乃木坂の夏」に乗っかれそうです。

最高すぎるんじゃ~。

楽しみすぎるんじゃ~。

 

 

 

 ただ心残りとしては「会場狭っw」でおなじみ、仙台公演に行けないことですかね。。。

牛タン食べたかった。。。(←4割これ)

 

 

 

と、なんか自慢のようになってしまって申し訳ない限りですが(自慢なんだけどね)、Twitterで全く呟いてないのでここでいっぱい書かせてもらいました。

当落報告すらTwitterでしてなかったので、というかもうTwitterをほぼほぼ動かしてない&見てなかったのでブログにて遅ればせながらです。

 

 

 

当選された皆さん、おめでとうございます。

お互い「最高の夏」にしましょう。

 

 

2次応募も始まってます 応募お忘れなく。

1次応募の際は応募締切間近にサーバーダウン なんてこともあったので、お早めに。

 

 

まだまだ十分にチャンスあり、皆さんが当たりますように願ってます。

もちろん僕も、とりあえず何としてでも秋元真夏さんの誕生日に一番近い愛知公演の初日を取りにいきます。

\勝ち取るゾぉぉぉ/

 

 

 

以上 全国ツアーの報告。

 

 

 

 

それでは本日はこのへんで。

本日もご覧いただきありがとうございました。

チャンネル登録・高評価 お願いしま……間違えました。これはYouTuberでした。()

拡散やらお気に入り登録やらコメントやらお願いします。

 

 

 

ぜひ次のブログもよろしくお願いします。

近いうちに更新します。(多分)

読み応えの無さ、毎回こんなもんです。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170520215613j:image

 

 

よっしゃNOGIBINGO!見るゾ~。(岩本蓮加ちゃんのメイド🤢)

 

 

 

 

 

 

ウト⊿