乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/6 5/7 のおもひで。

相変わらずの書こう書こうで半週間経ってました。

書き始めようとはするんですが、冒頭部分で迷い結局書かずじまい。

楽しいんですけどね。

どうしてなんでしょう。(いや知らんがな)

 

 

ではでは。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170510194129j:image

 

 

乃木中で推しメンがツインテールだったんですが、普段のツインテールとは違いまとめた髪がくるくるってなってるんですよ。

いや、これは好きすぎるて。。。

 

 

 

 

 

5/6と5/7のことを書きます。

 

 

 

5/6はポートメッセなごやにて全国握手会でした。

 

GWも終盤の終盤ですが、これがメインイベントですよ。

 

 

 

おはようございます。爽やかな朝とともに目覚めたら8時でした。(何してんねん)

それもそのはず前日USJにて遊びに遊び、帰宅後即時計確認午前3時絶望就寝だったんです。(何してんねん)

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170510195657j:image

 

 

思い出の1枚。見てるだけでイライラしてきたので撮りました。

 

 

 

で、足早に会場に着きましたと。

なんとミニライブ待機列、心優しき身内が入れてくれました。

助かったマジで助かった。

 

 

そのおかげもあり、A3ブロックのすんげぇ前の方で見させていただきました。

A3ブロックなんていつぶりだろう。

確か1回だけあるんですが、改めて神。。。

 

 

推しメンの細かい手の動きまでもしっかり目で見れて、滅多にない貴重な時間でした。

サイリウムか推しメンタオルどちらかくらい持っていけばよかったと若干後悔。

今日に限って「いらんやろ」と置いてきてました。

まぁこればかりはやむを得ず。

 

 

女子高カルテット曲はまたも披露無しで残念でしたが、4人揃っての披露を心待ちにしておきます。

まぁ、総じて最高に楽しかったわけです。

 

 

 

 

全国握手会。

全握は4/1の大阪以来でしょうか。

 

 

今日も今日とて、秋元真夏レーンに住み着いておりました。

握手会にて話したいことや伝えたいことをスケジュール帳にまとめてあるので、それを見て整理してレーンに並ぶの繰り返し。

 

 

握手券は6枚しか無かったので、あっという間に使い切りました。

 

 

全握券  6枚

感想  楽しかった!推しメン大好き!

 

 

 

 

はい次。

 

 

 

 

5/7は個別握手会でした。

ポートメッセなごや2連勤。🤤☝️

全握→個別  の2日連続の日程も久しぶりだった気がします。

 

 

おはようございます。爽やかな朝とともに目覚めたら絶望の10時でした。()

 

 

まさかの2日連続遅刻。

朝、起床予定時刻より1時間早くに起きるという推しメンに顔も向けられません。

 

 

こればかりは泣きながら身支度を整え、もう時間的に絶対間に合わないであろう1部の券を震えながら握りしめて走りました。

走る。走る。走る。

 

 

間に合いませんでした。(やっぱりね)(知ってたけどね)

 

 

生まれて初めて死券というものを作り上げてしまいました。

このご時世もはや数える程しか取れなくなってしまった推しメンの個別握手券 。

 

 

「何やってんだ」

「なんで起きれなかったんだ」

と、会場の隅で絶望に打ちひしがれてたわず。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170510204641j:image

 

 

例えるなら、こんな感じ。(一緒にすんな)

 

 

そして鬱々としながら2部へ。

 

 

推しメン可愛すぎる最高もう全部忘れた。

 推しメン可愛すぎる最高もう全部忘れた。(復唱)

 

 

3部~5部

 

LINELIVEから見たGirlsAwardの感想やら、その他番組の感想やら、話すことを厳選して厳選して思ったことの5割は伝えられました。

 

 

推しメンの喉の調子が悪かったのもあって、ひたすら僕が感想を述べるやつやってました。

「どの立場から言うとんねん」とならぬよう、高校生という立場を踏まえての感想になってたと思うので、個人的には良きとします。

 

 

1部  ×2 (死券 😭おんおん😭)

2部  ×1

3部  ×2

4部  ×1

5部  ×2

 

もちろん全て秋元真夏さんでした。

 

 

感想  楽しかった!推しメン大好き!

 

 

 

推しメン。

体調が優れない中で最後の最後までありがとうございました。 

翌日からもお仕事で忙しい日々が続いてるようですが、ゆっくり治してください。

お大事に。

 

 

次の握手会は5/28の京都ですね。

推しメンが元気な姿であることを願うばかりです。

 

 

 

それでは、本日はこのへんで。

真夏の全国ツアー2017 申し込み始まっております。

お忘れなく。

モバイル先行とsizebook先行の2つあります。

お忘れなく。

 

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

お時間ありましたらまた次のブログもよろしくお願いします。

つまらなさ 読み応えのなさ 共に毎回こんなもんです。

 

 

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170510210932j:image

 

 

中間考査が近づいてきたので、間が空くかもしれません。

悪しからず。

魂の勉強モード。(いつまで持つかは知らん)

 

 

 

 

 

 

 

ウト