乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/3

今日はGirlsAward。

乃木坂のモデルメンバーの面々が出演するだけでなく、秋元真夏さんもMCという大役として出演されます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170503083031j:image

 

 

マイナビ GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER|ガールズアワード

 

どう考えてもスゴイ。スゴすぎる。

とんでもない大舞台なので、僕の方まで緊張しています。(←は?)

 

 

不安や緊張などももちろんあると思うけど、自信もって楽しんでほしいですね。

色々努力を積み重ねて「頑張った」、いや「頑張りすぎた」結果、見事実を結んだんだと思いますし、真夏さんなら絶対大丈夫だゾ~。👍

(あんまり色々書くと気持ち悪いのでこのへんで。)

 

 

 

で、そんな真夏さんの勇姿をLINELIVEで見られます。

即 ダウンロード ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

 GirlsAward 放送ページはこちら↓

ガルアワ生放送〜2017SS〜 - LINE LIVE

 

 

14時半から放送開始です。

お時間ある方、ぜひよろしくお願いします。

一緒に見届け、声援を送りましょう。

僕も\頑張って!/と念を送りたいと思いますので。

 

 

昨日更新された真夏さんブログにもGirlsAwardのことがありましたので、こちらも併せて。

#クイズ ヽ(。・ω・。)ノ508 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

 

 

 

 

あ、もちろんグループとしてのライブ出演もあります。🙆

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170503082114j:image

 

 

モデルの方々

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170503082126j:image

 

 

 

 

それではこのへんで。

行かれる方、秋元真夏さんをよろしくお願いします。(ん?)

GirlsAwardが大成功しますように(-人-)
真夏さんの思い出に残る1日になりますように(-人-)

 f:id:Manatsu_Zukkyun:20170503082900j:image

 

 GW開幕 初日学校 死にて~wwwwwww

 

 

 

 

 

 

ウト