乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

5/1

アルバムのタイトル「生まれてから初めて見た

夢」はメンバーの投票で決まったみたいです

ね。

 

 

5月も緩く更新していきますので、お付き合い頂けたら幸いです。

5月1本目。書きます。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170501181130j:image

 

 

 

書こう書こうとしてたんですが書いてませんで

した、アルバムのこと書きます。

 

 

まぁ知ってると思いますけど、書かないと気がすみませんので。

 

 


【初回生産限定盤】(CD+DVD)
M1:裸足でSummer
M2:サヨナラの意味
M3:インフルエンサー
M4:シークレットグラフィティー
M5:ブランコ
M6:風船は生きている
M7:(新曲)スカイダイビング<17thシングル選抜メンバー楽曲>
M8:三番目の風
M9:(新曲)君が扇いでくれた<17thシングルアンダーメンバー楽曲>
M10:(新曲)思い出ファースト<三期生メンバー楽曲>
M11:(新曲)設定温度<全メンバー楽曲>
M12:孤独な青空
M13:僕だけの光
M14:人生を考えたくなる
M15:意外BREAK
品番:SRCL-9437~9439
価格:4,900円(税抜)
※豪華三方背デジパック仕様
★特典
DVD内容:乃木坂46 2016年ライブ特選集
豪華フォトブックレット
3rdアルバム発売記念 ファン感謝祭 "スペシャルイベント"応募券

 

 

初回生産限定盤はこんな感じ。

新曲は4曲ですかね。

真夏さんの参加する曲は新曲2曲を含めて8曲です。

 

 

特典は「特選集」とかいうよく分からないそれです。

 

 

 


【初回仕様限定盤 Type-A】(CD+DVD)
M1:裸足でSummer
M2:サヨナラの意味
M3:インフルエンサー
M4:シークレットグラフィティー
M5:ブランコ
M6:風船は生きている
M7:(新曲)スカイダイビング<17thシングル選抜楽曲>
M8:三番目の風
M9:(新曲)Rewindあの日<桜井玲香西野七瀬若月佑美ユニット楽曲>
M10:(新曲)ごめんね、スムージー<伊藤万理華井上小百合中元日芽香ユニット楽曲>
M11:(新曲)醜い私<衛藤美彩斉藤優里新内眞衣ユニット楽曲>
M12:オフショアガール
M13:君に贈る花がない
M14:白米様
品番:SRCL-9440~9441
価格:4,300円(税抜)
★特典
DVD内容:乃木坂46 Documentary of 2016
「ないものねだり」Music Video
3rdアルバム発売記念 ファン感謝祭 "スペシャルイベント"応募券

 

 

続いてタイプA。

新曲は4曲。

♨トリオのユニット曲やら、初めて見るユニットやら。

こちらは真夏さんの参加曲は新曲1曲を含めた4曲です。

 

 

特典はドキュメンタリー。

泣いちゃうやつですね。わたし。

未だに裸足でSummerの特典映像の真夏父がナレーションしてるあれを見て泣いたりしてるくらい。

あとは高山さんのと松村さんのもめちゃくちゃ泣けますよね。

おんおん。*1

 

 

じゃあ次。

 

 


【初回仕様限定盤 Type-B】(CD+DVD)
M1:裸足でSummer
M2:サヨナラの意味
M3:インフルエンサー
M4:シークレットグラフィティー
M5:ブランコ
M6:風船は生きている
M7:(新曲)スカイダイビング<17thシングル選抜楽曲>
M8:三番目の風
M9:(新曲)硬い殻のように抱きしめたい<齋藤飛鳥ソロ楽曲>
M10:(新曲)満月が消えた<生田絵梨花生駒里奈星野みなみユニット楽曲>
M11:(新曲)ワタボコリ<北野日奈子寺田蘭世堀未央奈ユニット楽曲>
M12:ないものねだり
M13:Another Ghost
M14:あの教室
品番:SRCL-9442~9443
価格:4,300円(税抜)
★特典
DVD内容:秘蔵映像"野中の動画"
3rdアルバム発売記念 ファン感謝祭 "スペシャルイベント"応募券

 

 

こちらはtypeB。

新曲は4曲。

生生星だったり、飛鳥ちゃんのソロ曲だったり、2期生のユニットだったり。

こちらも真夏さんの参加曲はtypeAと同様、新曲1曲を含めた4曲になります。

 

 

特典はまゆこの動画ならぬ「野中」の動画。

2ndアルバムの特典映像にあったまゆこの動画、めちゃくちゃ好きだったので楽しみですね。

推しメンがたくさん野中さんに撮られてることを願うばかり。

あ、あとエンディングが前回同様秋元真夏ソロ歌唱であるとなお良し。

 

 


【通常盤】(CD)
M1:裸足でSummer
M2:サヨナラの意味
M3:インフルエンサー
M4:シークレットグラフィティー
M5:ブランコ
M6:風船は生きている
M7:(新曲)スカイダイビング<17thシングル選抜楽曲>
M8:三番目の風
M9:(新曲)流星ディスコティック<白石麻衣松村沙友理ユニット楽曲>
M10:(新曲)忘却と美学<秋元真夏高山一実ユニット楽曲>
M11:2度目のキスから
M12:命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ
M13:行くあてのない僕たち
M14:当たり障りのない話し
品番:SRCL-9444
価格:2,500円(税抜)

 

 

通常版。

新曲は3曲。

 

 

ですが……

 

 

\真夏さんのユニット曲が/\あります/

 

\よっしゃ/\よっしゃ/

 

『忘却と美学』

 

高山一実さんと2人のデュエット曲です。

 

 

男性目線の曲で、なんと真夏さんの歌声がカッコイイとのこと。

楽しみすぎるゾ(*・ω・*)wkwk

音源はよはよ。🤤🤤🤤

 

 

 

ということでこんな感じでした。

 

 

 

 

今日は真夏さんの出演番組があります。

 

 

・5/1 (月)  21時~22時 テレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティーQさま!!

 

日本漢字能力検定協会と完全コラボ!
漢検の最新問題集から作成した4択クイズで
漢字最強男子と漢字最強女子が対決!

男軍団のアンカーは元祖・漢字王のやくみつる
さらに、漢検2級を持つ超大型新人XXCLUB大島、
漢検準1級を所持する小島よしお、きくりんが参戦!
澤山、カズレーザー、宇治原の活躍にも期待がかかる!

対する女軍団は漢検1級合格の村井、宮崎が9番、10番席に座り
漢検2級の秋元、漢検準1級の松尾アナ、才木、有賀を
バランスよく配置した最強の布陣!
さらに、中央に座る大女優・名取裕子がチームの要としてリーダーシップを発揮!

 

 

もはや準レギュラーのようになっているQさまですが、今回は漢字がテーマみたいです。

 

わたしも漢検準2級 持ってるし、解けるやろ。(ショボイ)(秋元真夏さんは2級持ってるのにね)

 

 

ブログ書くの遅くなってしまったのでもう間もなくです!

お急ぎでテレビの前へ。∠(゚Д゚)/

 

 

 

 

 

Qさま始まっちゃうので本日はこれにて。

ご覧頂きありがとうございました。☺️

コメントなどよろしくお願いします。

他の記事もお時間がありましたらぜひ。どうぞ。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170501201813j:image

 

 

今週末のとあるイベント()のために靴発注したのに、GWだから届かない微レ存。

ZOZOTOWN。しっかりしてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

ウト

*1: