乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

4/29

久しぶりに通信制限にかかったんですけど、AppleMusicが使えるので何とか生きてます。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170428075852j:image

 

 

 

セブンイレブンコラボが今年もあるみたいですね。

 

 

・「乃木坂46とおにぎりNo.1を予想しよう!」

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170429135004j:image

 

5種類なので単純計算で5分の1。

どれが1位でもおかしく無さそうな5種類ですね。(まぁ、そりゃそうかw)

 

 

僕は推しメンが辛子明太子おにぎりが一番好きということなので、辛子明太子でひたすら投票することにします。()

別にそんな食わんけど。()

 

 

5月19日~

乃木坂46とおにぎりNo.1を予想しよう!|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

 

 

 

・ 「乃木坂46 11福神予約弁当」

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170429140832j:image

 

弁当\800円/ 😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

高すぎry……()

まぁ、買うんですが。☹️

 

 

推しメンの手作り(そんな訳あるかwww)だと思って食べれば800円くらい軽く元取った気分にはなれそう。()

そうしよう。()

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170429190046j:image

 

 

僕の推しメンは中華丼。

味の方は最近のコンビニ弁当は問題なく美味いので心配なさそうですね。😋

 

 

予約は 5月4日 am 10時01分~

セブン-イレブン限定 乃木坂46 11福神予約弁当|セブン‐イレブン~近くて便利~ 

 

先着とのことなのでお忘れなく!d(ŐдŐ๑)

 

 

と、今のところはこの2つだけかな?

まだまだこれから他にもありそうですね。☺️

 

 

 

今日は真夏さんの出演番組があります!

 

 

・4/29 (土) NHKEテレ 『みんなの2020 バンバン ジャパーン!』

 

2020年まで3年!“国際化待ったなし”の日本をバンバン盛り上げようというユニークな取り組みや、身近な在日外国人の暮らしを取材。いざ、バンバンジャパーン!

まずは世界の国歌を歌い国際交流しようと活動する浅見良太さんに密着。アルジェリア大使公邸でのイベントで発音困難な国歌を歌いきれるか?続いて個性的なモンゴル料理屋店主・スーホさん。長く暮らす日本はどう見える?さらに一時期に比べ、観光客が減った東京“山谷”を盛り上げようと活動する帰山哲男さんをWEBライターの柿次郎さんが取材。その他、瞬間メタルの「勘違イブンカ劇場」、語学番組とコラボしたコーナーなども。

 

ゲストとして真夏さんが出演します!

お時間ある方、ぜひテレビの前へ🤤

 

みんなの2020 バンバン ジャパーン! - NHK

 

 

 

昨日は真夏さんのブログが更新されました!

ハイパーかわいい真夏さんの写真あり🙆ですので、ぜひ見ましょう。🤤

#ユニット ヽ(。・ω・。)ノ507 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

 

 

 

今日は握手会でしたね。

僕は今日は券が無かったので行ってないんですが、先週は色々握手会のことで悩んでたみたいなので、推しメンが楽しめたかが心配です。😖💧

喉の調子もあまり良くなかったみたいだし……

 

まぁこんなところで僕が心配してもしょうがないんですが、勝手に推しメンを心配しすぎる病を患ってるので。😷😷😷

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

服屋巡りしてたら時間無くなったのでアルバムについてはまた明日にでも書き上げます。

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170429211121j:image

 

好きすぎるぞオイオイ。🤢

 

 

 

 

 

 

 

ウト