乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

4/22

明日はパシフィコ横浜で個別握手会ですね。

推しメンに会うのは大阪の全握以来なので2週間ぶりでしょうか。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170422200151j:image

 

もちろん秋元真夏さんしか券はありませんが。

 

 

 

 

実は。

 

 

 

 

\1枚しかない/

 

 

 

 

これ、マジなんですよね~。

「3部の券1枚しか持ってないのにわざわざ地方から遠征してくるとか、金ないのに何しとんねん」ヲタクなんです。

いやぁ改めて何やってんだ僕は。。。😭😭😭

ということで明日は3部の握手券1枚を握りしめてパシフィコ横浜に。。。😭😭😭

 

 

1枚しかないんならわざわざ地方から遠征して来なくてもええやんけ とも思ったんですが、まぁこればっかりは会いたくなってしまったので仕方ない。

ヲタクあるある ですね。知らんけど。

 

 

話は変わるんですけど今日はエバスクの公開録音があったんですよね。

で、ゲストが秋元真夏さんなわけですよ。

場所は東京なので「行けねぇ…」となっておったわけですが、よくよく考えたら個別握手会の前日じゃないですか。

ということは、行けると。

そうなるとまぁ、行きたいですよね。

で、応募するじゃん。

結果言うと落ちたわけですよ。

でもホテルは取っちゃってあると。

ということで。

 

 

『3部の券1枚しか持ってないのにわざわざ地方から遠征してきて、それに加えてエバスク公開録音外したので何の予定も無いのに前日前乗りしてしまってる、お前よくそんなんで遠征してこようと思ったな学生で金ねぇのに』ヲタクなんです。

 

 

 

つまんな。

 

 

 

3部終わったら即高速バスで帰宅するんですが、1部と2部は券が無くて時間をクソほど持て余してると思うので、もしよろしければいろんなヲタクとお顔合わせ()出来ると嬉しいです。

特に秋元真夏レーンの知り合いが片手で数えられるほどしかいないので、ぜひ。

 

まぁとにもかくにも来てしまったわけでして、参加される方は楽しみましょう☺️☺️☺️

 

僕は今から たった1枚の握手券をどう使うかを3時間ほど悩む会 をやります。

これで握手失敗したなんてことになったら、いよいよ何しに来たんだって感じですしね。

緊張するぅ。。。

 

 

 

 

 

最後に真夏さんの今日の出演番組があるので載せますね\(^O^)/

 

 

 

 

 

・4/22(土) 午後10時20分~ 午後10時54分 
NHK 『バナナ♪ゼロミュージック』

 

音楽バラエティー番組「バナナ♪ゼロミュージック」今回はミュージカル特集。ミュージカル界のプリンス山崎育三郎がスペシャルゲストとして登場!昆夏美と共に映画「美女と野獣」からスペシャルパフォーマンス。さらにクイズでミュージカルの豆知識を伝授。「ドレミの歌」誕生秘話とは?ブロードウェイを救った救世主とは?そして番組オリジナルミュージカルにも挑戦!バナナゼロファミリーの“あの二人”が果敢にチャレンジする。

【司会】バナナマン,【出演】川田裕美,秋元真夏,歌広場淳,小沢一敬,昆夏美,山崎育三郎,オルケスタ・“バナナゼロ”ムジカ

 

今回も先週に引き続き真夏さんがソロ出演です。☺️

真夏さんと一緒に音楽を学びましょう!

 

バナナ♪ゼロミュージック - NHK

 

 

・4/22 (土) 25時15分~25時45分 フジテレビ 『馬好王国~UmazuKingdam~』

 

番組オリジナル商品を考案「商品開発部」男女ペアで楽しめるトランプ神経衰弱と競馬を融合した新ゲームに一同大興奮▼こじはる3連単予想&まいやんの耳より情報

 

 

真夏さんがゲスト出演です。☺️

夜遅くですがぜひ。

時間的に厳しい方は忘れずに録画予約を。d(ŐдŐ๑)

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170422213418j:image

 

設楽さんお誕生日おめでとうございます。

素敵な写真じゃ。😊

 

 

 

 

 

ウト