乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

4/20

おはようございます。

昨日真夏さんがレコメンで「予定より1時間早く起きればゆっくり準備できるし!」と言ってたので、僕もそうしようと思います。

あ、明日からです。今日は失敗しました。()()()

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170420074128j:image

 

真夏さん、髪を黒く染めたみたいです。

前までかなり明るい茶色だったからだいぶ印象変わったな~。

「大人の女性」感が増し増しでハイパー可愛いよね。

好きや。

 

 

 

昨日発表されましたが今日から5月発売の3rdアルバムの個別握手会1次申し込みが始まります。

まぁ、知ってるわな。

 


【日程・会場】
(1)2017年7月16日(日)京都・京都パルスプラザ
(2)2017年7月17日(月・祝)愛知・ポートメッセなごや
(3)2017年7月23日(日)千葉・幕張メッセ
※全3会場予定

 

7月の終わりに3会場用意されてますね。

しかも今回は名古屋もあるじゃないですか!

バンザイ!バンザイ!キャッキャッ!

夏のツアーの準備で忙しい中だと思うので、会えるということだけでもありがたきしあわせです。

 

昨年はアルバム個別握手会に行かなかったんですが、結果推しメンに会えなさ過ぎて死んでしまいそうになっておったので、今回は少ないながらも顔を出そうと思います。

僕みたくある一定期間推しメンに会えないと\死にて~/となる人種の方々、申し込み忘れぬよう。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170420091410j:image 

そしてもし少しでも秋元真夏さんが気になるなという方、ぜひ申し込んでみては。☺️

絶対に後悔はしないですし、楽しめること間違いありません。

真夏さん自身が握手会を楽しみにしてくれているのでホントに楽しいのよ。マジで。

番組の感想を伝えるも良し、必殺技のアレ()をもらうも良し、思ってたよりも可愛すぎて圧倒されます。

1次申し込み取らないとなかなか厳しいので、お忘れなく。

秋元真夏(乃木坂46) | 755

 

 

 

ただ、もうすぐ夏のツアーの申し込みももうすぐ始まるしそこら辺よく考えないとね~。

ここが学生ヲタクの辛いところ。

ぼくもお財布と相談せねば。。。😭

相談するまでもなくこれぽっちの余裕も無いんですが、絞り出すしか何とかして。。。😭

同じ境遇の方々、一緒に頑張りましょう!w

 

 

【決定!!】 乃木坂46 3rdアルバム発売記念"三期生単独公演"@ 日比谷野外音楽堂...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

3期ちゃんの単独ライブが当たる!?

5月の初めにも単独ライブあるのに、ライブ続きで大変そう。😰

しかもこれ申し込んだ人全員対象なんですね(笑)

ということは僕も当たるかも……と。。。

 

\行かない/

 

地方でヲタクしているので東京まで行くのがアレだし、そもそも推しメンがいないイベントには全く行く気になりません。。。

これは売ろ(((ボソッ

 

 

 

 

今日からアンダーライブの関東ツアーがいよいよスタートですね!

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170420094230j:image

 

僕は参加しませんが、参戦される方は楽しんでください\(^O^)/

 

当日券もあるそうなのでぜひ↓

【当日券販売のお知らせ】乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

それでは本日はこのへんで。

今週末にまた更新するのでよろしくお願いします。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170420094515j:image

 

軍団員ちゃん、アンダラ٩(ˊᗜˋ*)و”ファイト!

 

 

 

 

ウト