乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

GirlsAward MCに。4/15。

お久しぶりです。

新年度早々のテストとその他色々重なってしばらく書けませんでしたが、書きます。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170409123757j:image

2週間会ってない…会いたい……😷😷😷

 

 

 

 

5/3開催のGirlsAwardのMCに真夏さんが抜擢されました!(遅っ)

\🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉/

 

正直まさかだったからびっくり。
日本中の多くの人が注目する大きなイベントだし、こうした大きなイベントでMCとして参加するのは初めてだから緊張とか不安とかのしかかるものの大きさはものすごいと思うけど、経験豊富な山里さんも隣にいるし、真夏さんのやりたかった夢でもあったわけだし、楽しんでステージに立ってくれるといいな。

 

自分の夢を自分の努力で叶えてる真夏さんを見ると心から尊敬できるし、まるで自分のことのように嬉しいです。
ホントにホントにおめでとう!


MCとしての真夏さんを見られるのが楽しみです∩^ω^∩

 

 

 

ブログにも真夏さんの想いが綴られています。

#ガルアワ ヽ(。・ω・。)ノ503 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

 

真夏さんって何か大きなことが決まると必ずブログに自分の想いを載せてくれます。

多分どのメンバーよりも(推し補正かかりました)ブログを大事にしてくれてる。

たまらなく嬉しいね。だ~いすき。←😨😨😨

 

 

 

 

今夜は真夏さんの出演番組があります。

 

4/15(土) 22時20分~22時54分 NHK『バナナ♪ゼロミュージック』

 

まもなくです!まもなく!

 

 音楽バラエティー「バナナ♪ゼロミュージック」今回は世界のスーパースターがクイズを出題。ジャミロクワイの新帽子の秘密とは?世界で人気の2CELLOSがアレンジクイズを出題。クロマチックハーモニカの世界的演奏家・南里沙が癒やしのサウンドでクイズを出題。爆笑必至漢字抜きだしクイズとは?毒舌ラップで人気のカリスマドットコムがOLに人気のあるモノをぶった切る!「この世界の片隅に」で話題のコトリンゴも登場。

 

 なんと、今回は秋元真夏さん単独出演。

乃木坂メンバーの単独出演は初。

真夏さんと一緒に音楽を学びましょう♪

ぜひお見逃し無く!d(ŐдŐ๑)

 

バナナ♪ゼロミュージック - NHK

 

 

 

 

それでは本日もご覧頂きありがとうございました。

よろしければまた。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170415214553j:image

それにしてもやる気あんのかってくらいに短いな。。。

次はちゃんと書こう。。。

 

 

 

ウト