乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

本日発売の雑誌など。 3/30

おはようございます。

半月ぶりに学校だったんですが、まぁ遅刻しました。()

今日は告知だけで短くなりますが、さてさて書きます。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170330191436j:image

 

 

☆ 本日発売の雑誌☆

 

・月刊エンタメ

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170330172922j:image

 

 ここまで約2年間連載してきた花嫁修業連載も今回が最終回😂

終わっちゃうのはやっぱり寂しいね~😂

 

 最終回ということで真夏軍団員も駆けつけてのワイワイした連載になってます。

やっぱり軍団の雰囲気は大好きだなぁ。😍

軍団員も軍団長も「このメンバーでいる時はめちゃくちゃ楽しい」って言ってるだけあって、毎回毎回「何なんだよ(笑)」って突っ込みたくなるくらいに楽しそうで平和(笑)

 

後輩である軍団員がいい意味で全く遠慮無く真夏さんをいじるし、でももちろんみんな真夏さんが大好きなわけで「真夏さん大好きです感」が溢れてて、それを感じてか真夏さんは軍団員に何を言われても嬉しそうで幸せそう。💓

で、おじさんもそんな真夏さんを見て幸せ、、、と。←

 

特に軍団員に褒められたり嬉しいことを言われた時の真夏さんの本気で照れる顔はたまらん可愛さ化け物。()

あとは軍団員達の若干真夏さんを取り合ってる感じも可愛いなぁ~。(結局軍団員みんな好き

 

そしてこの雰囲気を作ってるのはやっぱり軍団長である真夏さんだと思うし、こんな素敵な人を推してるんだ……としみじみ。

結論としては、真夏さんが大好きである。(着地)

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170330191740j:image

 

(月刊エンタメの話に戻します) 

 

 

今回は軍団の今後についての重要な話し合いも……。

気になる方は是非是非読んでみてください😏

他にも乃木坂の特集が盛りだくさん。

表紙は齋藤飛鳥ちゃんです!😃

 

 

ENTAME(エンタメ) 2017年 05 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2017年 05 月号 [雑誌]

 

 

週刊少年チャンピオン

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170330184614j:image

 

真夏さんが表紙です(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

今週から三週連続で乃木坂のメンバーが表紙を務めるみたいなんですが、第一週目は真夏さん!

 

ぜひ皆さん本屋で見かけたりしたら手に取りましょう。😊

ポスター付きです~♪

 

(本日まさかのおじさん買い忘れました…感想は無しで…)

 

 

 

 

☆今夜放送☆

 

・3/30(木) 19時~21時57分 TBS『CDTVスペシャル  卒業ソング音楽祭2017』

 

"卒業ソング"をテーマに、アーティストたちが千葉・幕張から生放送で熱唱。MCは安住紳一郎アナウンサー

 

乃木坂も「サヨナラの意味」を歌う……というかVTRが流れるだけなのかな?

生放送で披露なのかVTRなのか…よく分かりませんが待ちます。😊

 

・3/30(木) 24時59分~25時59分 読売テレビ『浜ちゃんが!』

 

 こちらは地域によって放送内容と放送時間が違うみたいなので番組欄をチェックしましょう。

僕の住む地域は先週に続き今週も放送されないみたいです…はよ……😭

 

 

それでは今日はこのへんで。

本日もご覧頂きありがとうございました。😃

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170330192018j:image

 

今週末のとあるイベント()のためZOZOTOWNで服を調達したんですが、即日発送にしたら3時間後に発送されて 早すぎ…神… となっております。

 

明日はプロ野球開幕じゃ~ !!!!

 

 

 

 

ウト