乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

個人PVの感想。3/24

今日から個人PVを少しずつ見ていこうというところ。

全部見ます。順番バラバラですけど。。。

まずは気になってたやつから。

 

秋元真夏 『水槽の中』

 まぁまずはこれでしょう。

女優・秋元真夏に感動。

 

真夏さんとしてじゃなくて物語の中の女の子として見れたし、物語の中の子に対して感情移入出来たし、表情もセリフも役にハマってて全然違和感無かったし、素直に凄いなぁ…。

 

心のもどかしさとかを出そうとしてるんじゃなくて自然な感じで表情に表れてたし、見てていい意味で全然秋元真夏じゃなくて、普段よく見る笑った顔とかも秋元真夏としてじゃなくて物語の中の子として自然に見れました。

 

あとは、最後の涙浮かべながらのはにかんだ笑顔とかもう最高に愛おしいしギュッとしてあげたくなりました。(←この短い時間で役のこの子に対してガチ恋しそうになってるおじさん)

真夏さんの表情に引き込まれる素敵な作品だったなぁ。

 

皆さん、ぜひご覧下さい。

おじさんが自信を持ってオススメします。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170324144725j:image

 

DVDには後編が収録されているので、まだの方は前編をYouTubeで!☺️

 乃木坂46 秋元真夏 『水槽の中』 - YouTube

 

桜井玲香『こわい』

 これは桜井玲香ちゃんがひたすらに愛おしい。

玲香ちゃんの色んな表情が見れるし、おじさんも思わず2回見ました。()

 

特に「ハイッ!」と手を挙げるあのシーンは やべぇぇぇかわいいやべぇぇぇ となっとりました。

 

予告編

乃木坂46 桜井玲香 『こわい』 - YouTube

 

新内眞衣新内眞衣 便利屋に転職したら』

 便利屋に転職した新内さんの短編ストーリー。

こんなようなストーリーは他でも見たことあるけど、プチ感動。

 

あとはエンドロールの新内さんのNG集が馬鹿みたいにかわいい。

もうあれだけでも永遠に見てられる。

 

予告編

乃木坂46 新内眞衣 『新内眞衣 便利屋に転職したら。』 - YouTube

 

松村沙友理『教習所で見せられる保険加入のビデオ』

 ありそうだな~これ(笑)

小学生時代にこんな感じの交通ルールに関するビデオ見た記憶あります。

 

この沙友理ちゃんのビデオ教習所で見せられたら保険加入する人増えそう。()

 

予告編

乃木坂46 松村沙友理 『教習所で見せられる保険加入のビデオ』 - YouTube

 

寺田蘭世『憂えぬ蚤の市』

 すごいゆる~い日常って感じのPV。

この雰囲気めちゃくちゃ好きだなぁ~。💓

 

蘭世ちゃんの雰囲気にすごい合ってる気がしました。

あとは若干の照れがあるところとかは悶えました。

 

予告編

乃木坂46 寺田蘭世 『憂えぬ蚤の市』 - YouTube

 

岩本蓮加『駄菓子屋れんたん!』

 3期生はあんまり詳しくないんですが、蓮加ちゃんかわいいなぁ って最近なってます。

 

元気いっぱいな感じで笑顔も良きです。

松村さんの「ガチャ子さん」的な感じがあるけど、フレッシュな蓮加ちゃんもいいね!

(れんたん💓……れんたん💓……れんたん💓)

 

予告編

乃木坂46 岩本蓮加 『駄菓子屋れんたん!』 - YouTube

 

齋藤飛鳥『AMMA』 

 まぁ飛鳥マウスがかわいい。

男役のシソンヌ長谷部さんの心の中のツッコミもまた面白かったなぁ。

考えてることがまるでヲタクなので、「脳内ヲタクやん……すげぇわかる」と共感できるところが多々ありました。

 

あとは最後のドアップ飛鳥ちゃん、たまりませぬ。

 

予告編

乃木坂46 齋藤飛鳥 『AMMA』 - YouTube

 

フルバージョン(期間限定公開)

期間限定公開!齋藤飛鳥 17th個人PVフルバージョン『飛鳥マウス、街にあらわる』 - YouTube

 

斉藤優里斉藤優里のアイドル寿命』

 ゆったんの弾ける笑顔って見てると思わずニコ(いや、そんな可愛くないけど)ってなっちゃいますよね~。()

しんみりした曲である「サヨナラの意味」も、ゆったんが歌ってると思わず笑顔に。

ホントに素敵だな~って思います。😊 

 

そしてその笑顔の裏では、心折れそうになったことも何度もあったけどひたむきに頑張るゆったん。

いやぁ、こういうの見ると心から応援したくなります。

 

頑張れ!ゆったん! (頑張れおじさん)

 

予告編

乃木坂46 斉藤優里 『斉藤優里のアイドル寿命』 - YouTube

 

 

まだ8本なんですが今日のところはこのへんで。😂

続きはまた時間が空いた時に更新します。

あくまで個人の感想なので悪しからず。😷

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。😃

ぜひまたご覧頂けると嬉しいです。😂

 

 

じゃらんさんのVR温泉旅動画(3回目)やって寝ます。

あぁ、快適な睡眠が送れそうだ。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170324231456j:image

 

 

 

 

ウト