乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

17th発表!3/22

お!いよいよ今日は17th発売です!

\🎊🎉おめでとうございます🎊🎉/

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170322112918j:image

 

僕もようやくCD受け取ってきました~!

 

 

 

 

 

開けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

開けます。

 

 

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170322201056j:image

 

 おぉ……。

秋元真夏さんは出ませんでしたね~。😭

全部提供しますかね。

未だに真夏さんを自分で引いたことがありません。😭

そろそろ引きたいなぁ。😭

 

でも今回は身内の方から秋元真夏さんを2枚貰えることになりまして、ありがたや。

もし秋元真夏さんのヨリBとチュウをお持ちの方でご提供いただける方いましたら連絡下さい。

いや、もう何でもいいので秋元真夏さんの生写真ご提供下さる方連絡待ってます。

当方泣いて喜びます。

 

 

今日は個人PVを見ようと思ってたんですけどWBC見て中日ドラゴンズオープン戦見てたら時間なくなりました。(クソ)

明日から少しずつ見て感想ブログ書きます。

少しずつですがちゃんと全員分のを見て書きます。

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170322202033j:image

 

【乃木坂46からのお知らせ!!】...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

おぉ!アンダーライブや!

僕は今年から推しメン(秋元真夏さん)がいないイベントには基本的には行かないことにしたので今回もスルーですかね~。

 

アンダーライブ久しぶりに行ってみたいなぁ。

ちょうど1年くらい前の永島聖羅さんの卒業コンサート以来1度も行けてない。。。

あの頃は中元日芽香さんのタオル掲げてたなぁ。。。(🙄🙄🙄)

 

真夏さんは軍団員いるから見に行くだろうし、僕ももちろん軍団は好きですし見に行きたいなとも思うんですけどね。

まぁ東京。地方学生ヲタクなので推しメンいないのに飛ぶのは厳しいなぁというところです。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170322204201p:image

 

モバイル先行受付は明日からみたいですね。

参加される方、お忘れなく。

 

それにしてもそろそろライブというのに行きたい…去年のクリスマスライブからずっと行けてない…。😂

この調子だと今年の夏のツアーまで無さそう。。。はぁ。。。

もうコールを忘れてしまいそうです。。。

       \真夏ぅ/   

 

 

雑誌のチェキ応募ハガキ書いてたら1時間も喰われました。。。

あれって丁寧な字でたくさん文章書いたら当たりやすくなるとかあるのでしょうか?

そうだと信じていつにもまして丁寧な字でハガキに書けるだけたくさん文章書くようにしてるのですが果たして。。。(当たったことは無い)

 

今回も文章でハガキをびっしり埋めて、『今回は素敵なグラビアと記事をありがとうございました!大満足です!また次号も読ませていただきます!!!!』と綺麗に着地しました。

誤字脱字チェック良し。気合い十分です。

そろそろ当たってください。プレゼント係さんよろしくお願いします。

 

それでは21時になったので(いや別に関係ないけど)本日はこのへんで。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170322205708j:image

 

昨日のAbemaTVの真夏さん馬鹿可愛かった😭

最近はハーフアップがめちゃくちゃ好きなんだけどやっぱりツインテールも好ち😭

 

 

 

ウト