乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

本日20時からAbemaTVにて。3/21

 今日はいわゆるフラゲ日ですね。

皆さんはフラゲとやらしました?

自分も受け取りに行こうかというところだったんですが、起きたら昼だし雨だしでなかなか家出る気にならずにブログ書いてます。

早く個人PV見たいんですけどね~。😔

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321144659j:image

 

個人PVを全部見てひとつずつ感想書くブログを作るつもりです。(つもり)

ハルジオン以来だよね~楽しみだな~

予告編見た感じだと寺田蘭世さん、桜井玲香さん、山﨑怜奈さん、松村沙友理さん、斉藤優里さんのやつが楽しみだな~。☺️

 

特に山﨑怜奈さんが馬鹿みたいに可愛かったので早くCD手に入れて毎朝見たいなぁというところ。

最近めちゃくちゃ山﨑怜奈さん好きです。

4/1そういえば全握だよね~。これは。()()()

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321145259j:image

(愛に行くかも…)

 

 

 

前回のらじらー!サンデーで4月からのひめたん復帰が発表されました。

おかえり、ひめたん。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321145457j:image

 

そして、真夏さんはここまで本当にお疲れ様でした。

その時真夏さんが涙している写真を見たら久しぶりに泣きそうになりました。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321145753j:image

 

改めて振り返ると、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
隔週の真夏さんを心待ちにしてそれを楽しみに日々頑張れたし、残念ながら読まれなかったけどお便りを色々考えるのも楽しかったし、毎週の真夏さんの服装も楽しみにしてたし、あとは真夏さんが噛むのを数えたり(笑)


オリラジさんとの絡みがすごい好きで、聞いているだけなのに収録現場の笑い合う風景が頭に浮かんだし、ここまでひめたんが作ってきたらじらーサンデーを崩すことなく、それどころか逆に真夏さんならではの笑いだったりもあって、日曜日が楽しみで仕方無かったよ!


代役という難しい立ち位置に真夏さんなりに色々考えて悩んだり、不安だったりもしたと思うけど、最高の形でひめたんにバトンを返したんじゃないかなと感じました。
これは誰もが言うと思うけど、代役としては充分すぎるよ!
楽しい時間をありがとう。😂

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321150516j:image

 

またゲストとして出られるその日を楽しみにしています。

We are ショルダーズ!(笑)

 

 

今週の乃木坂工事中はヒット祈願。

久しぶりに過酷なやつですね~。(笑)

氷瀑を登るアイスクライミングなんですが、真夏さん含む登山部がやることに。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321151856j:image

 

来週はいよいよ本番の様子が放送ですね。

おじさんドキドキよ。😭

真夏さん頑張ってね。😭

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321151932j:image

 

 

今日は真夏さんの出演番組があります。

 

3/21(火) 20時~21時30分 AbemaTV 『緊急生放送!乃木坂46インフルエンサー」リリース記念スペシャル』

出演:秋元真夏齋藤飛鳥堀未央奈

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321152545j:image

 

メンバーが最高ですね。

時間も長めですし、真夏さんとどんな絡みをしてくれるのか楽しみです( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

忘れずにご覧下さい。☺️

 

視聴予約はこちらから

緊急生放送!乃木坂46「インフルエンサー」リリース記念スペシャル | AbemaTV

 

 

 それでは今日はこのへんで。

また明日書きます。多分。

本日もご覧頂きありがとうございました。

いいね、読者登録などよろしくお願いします。😃

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170321152749j:image

 

 

 

 

ウト