乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

17th収録曲・今夜はらじらー!3/19

 みなさんこんにちは。

最近は17thの曲を馬鹿みたいに聞き回してるんですけど、『意外BREAK』と『風船は生きている』と『人生を考えたくなる』が好きすぎる次第です。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170319174340j:image

 

意外BREAKなんかは 初めはそこまでいいなとは思わなかったんですけど、まぁ聞いてるうちにハマるわハマるわ。

皆さんはどうですか?

まぁ聞いてるうちに何でも良く聞こえてきません?(←聞こえてきちゃう人)

 

【17th収録曲】

 

インフルエンサー

 一昨日ついにMステでテレビ初披露されましたね!

皆さんはご覧になりましたか? 

真夏さんはなんとノーミスだったみたいです😭

 

おじさん感動よ😭 

生放送の緊張とかフロントの重圧とか色々あったと思うけど、真夏さんの堂々としたパフォーマンスを見てここまでたくさん積み重ねてきたものがあるからこそのパフォーマンスなのかなと感じたし、それを1発で出せたところも含めて改めて この人凄すぎるよ となりました。

カッコよかったなぁ。。。凄いもの見せてもらったなぁ。。。(しみじみ)

 

MV

乃木坂46 『インフルエンサー』 - YouTube

 

 

インフルエンサー

インフルエンサー

 

 

・Another Ghost

 この曲はなかなかクセになる曲調ですよね。

う~ん……好き!(何でも好きおじさん)

 

MV

乃木坂46 『Another Ghost』 - YouTube

 

Another Ghost

Another Ghost

 

 

・意外BREAK

 サビいいよね~好きよ~めちゃくちゃ好きよ~

あとは衛藤さんの歌声綺麗だなぁってすごい思いました。

 

MV

乃木坂46 『意外BREAK』 - YouTube

 

意外BREAK

意外BREAK

 

 

・風船は生きている

 真夏軍団員・みり愛ちゃんセンターおめでとう!🎉

軍団長・真夏さんもすごい喜んでたし僕も嬉しかったなぁ。

メンバーの色んな表情が見れてMV含めてすごい好きです。

あとは山﨑怜奈さんの眼鏡可愛すぎやしません?ってのが少し。いや、大分。()

 

MV

乃木坂46 『風船は生きている』 - YouTube

 

風船は生きている

風船は生きている

 

 

・三番目の風

 3期生の曲もついに来ましたね!

とりあえず誰もが感じたと思うけど、前奏ヤベェ!

盛り上がりそうな感じで良き良きね~☺️

 

MV

乃木坂46 『三番目の風』 - YouTube

 

三番目の風

三番目の風

 

 

・人生を考えたくなる

 女子高カルテット曲だぁぁぁぁぁぁぁ!

やっだぁぁぁぁぁぁ!

前回の口約束とは違って、しんみりした感じの曲になってます。

こういうのもいいね!

聴けば聴くほど……って感じでございます。

 

人生を考えたくなる

人生を考えたくなる

 

 

・当たり障りのない話

 いやいや、歌声可愛すぎません?

(この曲だけ全然聞いてないので、以上)

 

当たり障りのない話

当たり障りのない話

 

 

圧倒的今更感なんですけど曲の感想書いてみました。

皆さんもぜひ聞きましょ聞きましょ。

 

それにしても発売ももうすぐですね!

あっという間だね~ ^^;

 

 

3/19(日) 20時~ NHKラジオ 『らじらー!サンデー』

 

今夜は乃木坂週!

ゲストは生駒ちゃんです!

日頃からオリラジさんと絡みの深い、そしてメンバー1真夏さんをイジる生駒ちゃんなのでどうなるのか楽しみ( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

 

お便りも是非是非送りましょう!

 

ふつおた

 秋元真夏さん、生駒里奈さんへのメッセージはこちら

 サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

 

・『人生を考えたくなる』

まなったんが参加している曲にかけた企画!ある時、人生を考えたくなったまなったん…一体どんな時なのか?

サンデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK 

 

・『慎吾のバースディサプライズパーティー』

17日が誕生日だった藤森慎吾さん!当日にはサプライズパーティが行われたらしい!?どんなサプライズが行われたのか予想して送ってね!