乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

アイツが帰ってきた。3/14。

みなさんこんにちは。

春休みって思ったより時間ないですね。昼まで寝てるので。(←これ)

 

(「・ω・)「ホイ

 

最近の真夏さんについて書きマ~ス~

 

 

 最新ニュースでいいますと、BLTさんで去年の夏かな?くらいにあった『くまったんグラビア』が復活するとのこと!!!

やったァァァァ!!!

 

#アイツが帰ってきた

 

 

 

これは嬉しい。

去年の乃木坂メンバーが選ぶBLTグラビア大賞でも1位でしたし、もしかしたら第2弾あるかも?思ってたけど来ましたね。☺️

 

第1弾で初めてこのグラビア見た時はそれはもう、可愛すぎて悶絶してました。

くまったんがめちゃくちゃ大きいので、それと並ぶ真夏さんが ちょこん って感じでハイパー愛しい。()

そしてまぁ楽しそうなんですよ。

『すまん。好き。』と漏れました。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170314194930j:image

 

髪型は前回のグラビアはポニーテールで、その頃はポニーテールが好きすぎてうはうはだったんですが、今回はお団子みたいですね。

お団子もめちゃくちゃ好きなのでうはうはです。(結論、なんでも好き←)

 

今から発売が楽しみです💓

楽しみに待ちましょう∠(゚Д゚)/

 

第1弾を見ていない方はこちらのメイキング映像を↓

【B.L.T.】blt graph. vol.8 乃木坂46・秋元真夏 メイキング映像 - YouTube

 

 

真夏さんの写真集の初週売り上げが3.2万部だったみたいですヽ(;▽;)ノ

数字がすべてじゃないのももちろんだけど、数字ってわかりやすく出ちゃうから取り上げられることも多いし、嫌でも数字で評価されちゃったりすることも少なからずあると思うからその中でしっかりしかものを出せたのは真夏さんの努力あってのことだよね。😭

 

それにしてもこれだけの人が手に取ってくれたって純粋に凄いよなぁ……

まだまだこれからだけどね!

もっとたくさんの人が手に取ってくれたら僕も嬉しいです。☺️

 

 

秋元真夏1st写真集 『真夏の気圧配置』発売中!

 

 

 

 

 

とここまで書いたところで写真集8万部突破&2度目の重版のニュースがd(ŐдŐ๑)

すごい😭😭😭 おめでとう😭😭😭

 

 

 

いよいよCD発売も近づいて来たわけですが、今週末はインフルエンサーの初披露がMステで!

真夏さんのフロントで踊る姿がやっと見れるゾ~💓

もちろん今までよりたくさん抜かれるし、死ぬ気でレッスンしてるって本人からメールも来てるししっかり見なきゃ!楽しみだ( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

 

 

それでは本日はこのへんで。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

いいね、読者登録などよろしくお願いします。

 

まだ見てない乃木坂工事中が3週分溜まりました。

別に溜めたかったわけではないんですが、溜まってしまいまして。。。

真夏さん出てないしまぁ後でいいや…って感じでまた今度また今度としていたら3週分も(笑)

でも今週は真夏さんのドッキリがあったみたいで、まぁ見るしかないと。

今夜まとめて見ます☺️✌️

 

では。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170314195811j:image

 

 

ウト