乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

3/4 幕張個別

みなさんお久しぶりです。

更新遅くなってしまい申し訳ないです🙌

ホントは握手会行った次の日には書くつもりだったんですが、学年末テストとかいう地獄の1週間が始まってしまい今に至ります。。。。😭

 

テストは無事(いや、死んだけどwww)に終わったのでしばらくは勉強を忘れることにします。

もうこの1週間推しメンちゃん見てなさすぎて枯れ死んでしまいそう。。。

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170310140938j:image

 

嗚呼………💓

 

 

 

 

 

3/4は幕張メッセで行われていた17thの個別握手会に参加させてもらいました∩^ω^∩

関東での握手会に参加するのはこれが初めてで( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

 

一昨日のお渡し会ぶりの東京でしたね🤔

お渡し会の2日後が握手会だから東京に泊まれば良かったものを、わざわざ1度名古屋まで戻り学校いきましたとさ←

高校1年の最後の授業だったので一応出席しておこうと←

 

 

で、いざ握手会 。

 

 

券はこんな感じ。

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170310185206j:image

 

前回のブログでも書きましたが、個別はこれからは秋元真夏さん以外は取らないことにした(固い決意)ので、真夏さん以外のメンバーの個別に行くのはこれが最後だったかな?(多分……)

 

万理華さんボブでした。

やべぇ。あれはやべぇかわいいやべぇ。やべぇ。

一瞬「個別取ればよかった…」とかいう邪念が😨

 

『誕生日おめでとう🎊』とか『ボブ似合ってる!かわいい!』 みたいな果てしなく普通の握手をしたんですけど、総括すると可愛すぎた。

全握行くかね~ (←は?)

 

あ、そうそうこの日は万理華さんの生誕祭もありましたね!

とある真夏推しさんのおかげでなかなか前の方で見ることが出来まして、ありがとうございます∩^ω^∩

 

手紙は井上さんからd(ŐдŐ๑)

若干万理華さんを馬鹿にしてる感じのちょっと毒のある内容も、それに対する万理華さんの反応も含めて仲の良さが溢れ出てたなぁ☺️

いいものを見れました☺️

 

 

で、真夏さんとの握手よ。

実に1/15以来で久しぶりすぎたってのもあり、めちゃくちゃ緊張^^;

そして話したいことが多すぎた^^;

まぁでも自分なりにまとめて伝えられたかなぁ……

 

内容としては写真集について話したりとかまだ言えてなかった『フロントおめでとう!』とか…まぁ相変わらず特に変わったことをすると事故りそうなのでやらないんですけど()()()

 

自分も何か面白おかしく真夏さんを笑わせられたらいいんですけどね……残念なことに圧倒的スキル不足です()()()

こういうのは担当の方におまかせします(?)

 

まぁ僕は枚数もそんなにたくさんある訳じゃないし、やっぱり自分的には握手会は自分の気持ちを伝える場にしたいなぁというのがあります。(これはマジ)

僕が毎日楽しく過ごせてるのはホント真夏さんのおかげだし、感謝だけでも尽きることはないですね😂

それにしても券が足りねぇ!(切実) 

 

僕はいわゆるコメント厨的なところがあるので、ことある事にブログやら755やらにコメントをしてるんですけどそういうこともあってか文章で伝える方が得意なんですよね。(どちらかと言えば)

でもやっぱり握手会で本人に直接伝えることにも意味があると思うんですよね~

リアルな反応も見れるしね~

握手会ってホント大事ね~

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170311104258j:image

 

載せ忘れてましたが、直筆サイン入りゲットしました😏
去年の10月の京都個別の振替権が2枚残っていたので😏
これで『推しメン直筆コレクション』が3つに (3つ😭😭😭少ねぇ😭😭😭)

あと、僕この時ポスターケースを持ってなかったんですよ。(準備悪すぎ…)
だから、手で持って帰るしかないわけで。
で、帰りが夜行バスだったんですね。

夜行バスで寝てる間に足に挟まれて若干ペコッて折れてました。😇😇😇
はい、最悪よ。😇😇😇

真夏ごめんよぉぉぉぉぉ!😭

 

 

ということで、今回の握手会はこんな感じでした。

総括としては『真夏さん可愛すぎんか~ (n回目)』ですね。

やっぱり可愛すぎますよぉ 😭

色々感じることはあるんですけど、やっぱり推しメンが可愛すぎて毎回病みます毎回……まぁ本物のアイドルを目の当たりにしてるわけなのでそれはそう。

次に会えるのは4/1の大阪全握カナ?

早く😭😭😭😭😭😭会いたひ😭😭😭😭😭

 

みなさんも真夏さんとの握手いかがですか?

楽しめること間違いなし!僕が保証しますよ😏

是非1度秋元真夏レーンに足を運んで見ては😏

 

 

今回は会場で絡んで下さった方々もたくさんいまして、みなさんホントにありがとうございました。☺️

楽しい時間を過ごせました!☺️

また会場で。(どうせまた会うやろ…)

 

 

 

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170311101131j:image

\いつもありがとう/ \大好きだよ/

 

 

 

これは気持ち悪い死の……(ここで寝落ちしました…)

 

 

 

書きながら寝落ちしました!!!!!😂😂😂

気がついたらすっかり朝でして、最後のまとめの文章書いて投稿…! って時にね^^;

 

それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました!😃

ぜひお気に入りや読者登録などよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و”

 

最近の真夏さんニュースをまとめたブログを近いうちにあげようと思います。(春休みでハイパー暇なので…)

 

テスト勉強で乃木中2週分見れてないしらじらー聞けてないしなんなら新曲も数曲しか聞いてないし色々溜まってるから消化するぞ!

 

 

 

ウト