乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

1/15 16th京都全握・個握

お久しぶりになりますね。みなさんこんにちは。

1/14.1/15は京都で全握、個握に参加してきました😚

学校が忙しかったわけでもなく、特に時間が無かったわけでもないんですが気づけば1週間経ってましたね。

遅くなりましたが今から書きます。

書きたくなりました。うん。

 

京都の握手会に参加するのは2回目かな?

なんと言っても今年1発目の握手会だから気持ち的にもいつも以上にワクワクしてた。

前回の握手から1ヵ月も経ってないのに、年跨いだからか「早く会いたい…😍」って感じ。

あとは(これを言い訳にするのあんまり好きじゃないんだけど^^;)一応高校1年だし、地方住みだし、それもあって金銭的にもそんなにたくさん会いに行けるわけでもないし、行けたとしても券の数なんて微々たるものだし、個人的に1回1回の握手がホントに大事だから緊張がすごい。

上手く伝えれなかったりして1回モヤモヤしたのを抱えたりしたら次に会えるのは何ヶ月も後だったりするの。

1番辛いのはこれだよね。スゲェ心に残る。

それもあってか握手って慣れる気がしない(笑)

今回もハイパー緊張してたよ^^;

少ない枚数だから話すことはもちろん考えていくんだけど、それでも直前までこれでいいのかって悩んでた(笑)

後から伝えたいことが溢れて来られてももうしばらく会えないし、話したいことをまとめて厳選して…ね。😭

 

 

全握 真夏×5

個別 真夏 2部×1

                3部×1

                4部×1

 

今回は取れなかったってのもあるんだけど、こう見ると鬼のように少ないな😭

他の方々がまとめ出ししたり何ループもして色んなお話ししてたりするレポやらを見たりする度に羨ましいってなる😷

今年 入ってから「自分の出来ることをまずしっかりやる」って決めたのにね^^;

高望みしても意味ないし、真夏さんを推し始めてからずっと続けてきてることだってあるし真夏さんを応援する気持ちだけは負けちゃダメだなとか思ってたのにね^^;

(ここまで来て果てしなく内容がネガティブすぎる…変えてこ(笑))

 

で、実際に握手。

ひとたび握手すればもう可愛いし楽しいし何なのって感じだね。

全握では新年の挨拶やら紅白のことやらお正月の出来事やらその日のモバメのことも少し話せたし、自分が思いっきり楽しんじゃったなぁって感じだった。

それもそれでね。

自分も楽しみたいなぁってのはもちろんあるので良きかな。

普段から楽しませてもらってんのに握手会でも楽しませてもらおうとか贅沢かって←

個別の日に話したいことを決めてたからそれ以外のおおまかな出来事は触れられたかなって思っう。

自分自身話すことが得意なわけじゃないしthe・普通!って感じだったけど^^;

そんなの関係ないな

まぁ実際に話すことが大事かなって思う。

あとは握手は関係ないけど、雪が凄かった

楽屋に暖房が無かったみたいですごい寒かったみたいだけど、それでもコート着て笑顔で対応してくれたメンバーのみなさんには感謝しかない🙌

f:id:Manatsu_Zukkyun:20170121174055j:image

 

3枚しかない個別では話すの下手なりには上手く自分の言いたい事を言えたかなと思う。

真夏さんのそれに対する反応を見て改めて「今年1年も全力で応援させてもらおう」って思えたかな。

握手会って大事だなぁ。

次の握手会は3月になっちゃうけど、それまで頑張るしかないか。

会える機会があるってだけでありがたいなぁと心から思う。

やっぱりもっと真夏さんとたくさん握手して色んな事お話して…っていうのも憧れるけどこれくらいの距離感で、ちょっと高嶺の花くらいが僕にとってはちょうどいいのかな。

こんな僕でも出来ることはあるし、今年は1年を通してしっかりやっていこう。

自分の今出来ることをやるのが大事だなって改めて感じたし、そうすればちょっとは真夏さんにとって+になるのかなぁ。

(高校生のくせに何知ったように語ってんだってのは自分でも思うし気持ち悪いって思うかもしれないけど好きなので仕方ない…今年はこんな感じ😭)

 

今回はこんなところかな。

やっぱり今回もさらに推しの事が好きになった最高の2日間でした。

真夏さんありがとう!

あとはずっと思ってるけど、会場でもっと色んな方々と絡みたいなぁ。

真夏さんについてだけじゃなくても色々お話ししてみたいし教えてもらいたいし、そういう人が欲しい。

今回は1人会えたけど同い年の真夏推しの方もほとんどいないしなぁ😂

ぜひぜひこんな僕とでも話してくれる方とかいらっしゃいましたら会場とかで連絡ください🙌

飛んでいきます🙌

 

ではでは😊

今年も1年、頑張ります😊