乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

初めまして。

初めまして。

 

まずは自己紹介でも。

【名前】ウト

【推し】乃木坂46 秋元真夏さん

【年齢】16

Twitter】@Marika_Ryogo

 

乃木坂46が好きになったのは2015年の夏。

当初は伊藤万理華さんを応援させてもらっていましたが、2016年4月29日のハルジオンが咲く頃全国握手会にて秋元真夏さんと握手して何かが始まりました。

それから約8ヵ月かけて握手会やらに参加して好きが積もりに積もり2017年を迎える頃にはいわゆるガチ恋に。

はぁぁぁぁぁ。好ち。😷

自分でも気持ち悪いくらいにめちゃくちゃ好きになってしまったのでどうしようというところです。

 

去年一時期Amebaブログを書いていたのですがめんどくさくなってきたやめてしまった()ので、今年からはのんびりゆるーくやっていきたいと思います。

自分の思ったことやらつらつら書きます。
所詮高校1年のヲタクはこんなもんか程度に見てもらえれば嬉しいです。

 

それではこれからよろしくお願いします。