乃木坂46 秋元真夏さん応援ブログ

2017年1/2開設。秋元真夏さんの魅力が少しでも多くの方に伝わりますように。

推しメンにレギュラー番組が決まりました。

この前 推しメンから嬉しいお知らせがありましたので、筆者もブログを書くことにしました。 〇 毎週土曜22:30~ テレビ東京系 「ひねくれ3」 推しメン レギュラーMC決まりました! おめでとう!本当におめでとう! まさか地上波TV番組でしかもMCでレギュラー…

推しメンと1年ぶりに接触した話。

気づけば3月終わりそうなんですが、4月になると高校の学生証が使えなくなり いよいよ正真正銘の高卒無職になってしまうのでつらい。 えっ!ウソ!?信じられない… まあ僕はウルトラ普通に落ちたんですが。 ________________________________________________…

実質高卒無職が握手会に行く話。

3日ぶりです。 最近ようやく暖かくなってきましたね。 これは筆者の悩みなのですが、体型が"痩せすぎ型(痩せ型よりヤバいやつ)(筆者命名)"なので これから暖かくなってきて厚手のコートを着れなくなると貧相な体型を隠しきれなくなってしまうので本当に地獄…

大学受験 終戦

一応言っておきます。 明けましておめでとうございます。(遅) 2019年の推しメンも問題なく可愛いらしい。 推しメン まだ生きていてくれてありがとう。(改めて存在に感謝) __________________________________________ ということで大変お久しぶりです。 見て…

なんやかんや更新

受験勉強もいよいよ佳境なわけですが、ぼくは元々1日中1分足りとも無駄にせず勉強などムリなので 空き時間(そんなものあるはずないのにね)に息抜きとしてブログを書いています。 現在時刻は…午前1時33分。(いや寝ろよ) 前回も書いた通り3月まではブログをし…

お久しぶりです。(まさかの更新!w)

四捨五入したらだいたい1年ぶりぐらい。 お久しぶりです。 Facebook そしてこのはてなブログ共にたくさんの"いいね"やアクセスを頂いておりまして、かつて当ブログに遊びに来ていただいていた方、Facebookにコメント下さった方、含め多くの方にご心配お掛け…

間もなく「FNS歌謡祭」放送! 12/6

身体が弱すぎるので、また体調崩しました〜(ヘラヘラ) 体調崩しただけならいいんですが 夜全く寝れないので、なかなか辛いっすね。 なんか近いうちにコロッと病死しそうやな ぼく。() まあ そんなことどうでもええか。ブログ書こ。 ―――――――――――――――――――――――― 今…

間もなく「日本有線大賞」放送。12/4

11月 当ブログは3回しか更新してませんが(やる気あんのか)、ありがとうございました。 12月 冬も深まりいよいよ年の瀬、ブログ書くことたくさんありそう。 時間がある時にでも遊びに来てくださると嬉しいです。 今月もよろしくお願いします。 1年ってこんな…

東京ドーム公演の話。

もう終わってから相当経つんですが、東京ドーム公演に参加させてもらいました。感想書きますマン。 ―――――――――――――――――――――――― 京都の個別から2日後だしド平日ってのもあって全くライブ行く実感無いまま出発する日迎えました。 そうだから…なんも準備して無か…

11/4に京都で個別握手会に参加した話。11/16

先週の個別握手会から1週間経ってしまったし、何なら東京ドーム公演まで終わってしまったんですが まずは京都の握手会についてまとめます。 それにしても日程濃すぎたな… 11/3 USJ →11/4 京都個別→11/5 模試→11/6~8 東京ドーム 体感京都個別1ヵ月前くらい…

横浜で個別握手会だった話。10/31

久しぶりに12時間睡眠したら、"エグ気持ちいい"でした。 おはようございます。 タイトルの「○○○だった話」ってやつ、そこそこ気に入ったのでタイトルは毎回こんな感じにしようと思います。(報告) ―――――――――――――――――――――――― 10/28は横浜で個別握手会でした。 …

あさひなぐを見に行った話と今日が握手会という話。10/28

特に見に行くつもりは無かったんですが、結局伊藤万理華ちゃんの演技が見たくなり「あさひなぐ」見に行きました筆者。 めちゃくちゃいい映画やん。 最後の練習試合での伊藤万理華ちゃんの"あのシーン"からずっと泣いてましたええ。 野上えりちゃん。。。 て…

真夏の全国ツアー2017 新潟公演。10/22

総移動時間" 24時間 "(鈍行なのでw)の新潟公演から1週間…いや2週間か。 ブログ遅くなり申し訳ありません。 決してやる気がなかったわけではなく、筆者高校2年(若い!w)なので「地獄の定期考査」が定期的にあるわけで さすがに"大学受験まであと1年"ぐらいにな…

明日~ツアー新潟公演。10/7

待ちに待った週末クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! さすがに楽しみでした おはようございます。 今週末何があるかと言うとまあご存知の通り「真夏の全国ツアー」です。 in 新潟。 筆者もチケット取れてしまったので生まれて初めて行きます新潟。 寒そう。(小並感) ちな…

今夜24時~ 「レコメン」。10/4

推しメン755から緊急告知が来てたので急いでこのブログを書いています。 よって、まあ…その…めちゃくちゃ短くても許して欲しい!w 今夜のレコメン 堀未央奈ちゃんがおやすみのため、代打推しメンが出演するとのこと。( 'ω')b 秋元真夏(乃木坂46) | 755 秋元…

9/29 名古屋個別握手会 。10/4

9月 ありがとうございました。 10月 よろしくお願いします。 ということで10月です。えぇ。 今年も残すところあと3ヵ月 今年中に100記事書けるよう頑張ります。 9月は10記事更新したので、それくらいのペースで書ければ余裕やん。 ―――――――――――――――――――――――― …

セブンライブに行きました。あ、本日らじらー!です。10/1

イベントの次の日の余韻えげつない朝。 おはようございます。真夏好きやうぅ。。。 ―――――――――――――――――――――――― 一昨日、昨日とポートメッセなごやにて推しメンと会っておりました筆者。(知ってる) そのことについて つらつら〜 と書いていきます。 ・ 9/28 セ…

本日はセブンライブ、明日は個別握手会。9/29

引っ越しのための荷物詰めしなきゃ寝れないのに、明日は6時起きチャレンジ。 見事に失敗しました。(寝坊) 入眠したのが2時なので致し方ない。(致し方なくはないw) ―――――――――――――――――――――――― 今日はポートメッセなごやでのセブンライブにどうやら真夏が出演す…

写真で見るMV「まあいいか?」。9/28

昨夜 初めて夢に推しメンが出てきました。☀️ 日頃夢自体ほとんど見ない筆者なんですが、何ヶ月かぶりに見た夢にまさかの推しメン。 内容は(書くと気持ち悪いので)書きませんが、今回見た夢の特に何が良かったかって 目覚めてもなお見た内容を鮮明にそれはそ…

ドーム支払い&2次申し込みは今日まで!9/27

いつもブログの書き出しに一番悩みます。 ブログ始めて8ヵ月以上経つんですが、未だに掴めん。。。 最近は結構な方にアクセスして頂けているので、アクセス数に恥じぬような内容を書けるよう文章力と語彙力から何とかします。 はい。 忘れてる方がもしかした…

東京ドーム公演 当たっ…() 。9/26

少し体調良くなったと思ったらまた風邪引きました。 僕の身体どうなってんねん。 まあ推しメンが元気なら別にいいか。ハハッ。 一昨日755にて推しメンからお知らせが。 貼っておきます。 秋元真夏(乃木坂46) | 755 秋元真夏(乃木坂46) | 755 BLT。発売中です…

明日は握手会なので当方行きませんが書きました。9/23

最近毎日のように体調崩してます。← あ〜病弱。()()() 「あさひなぐ」公開 おめでとうございます!㊗ 推しメンが出ておらず興味が湧かなかったので全く何も調べてなかったんですが、この映画松村沙友理ちゃん出てるやん!w 松村沙友理ちゃん結構好きなので、…

19thMV公開とその他。9/21

一昨日の個別握手会 今まで以上に余韻がすごくて「真夏が好きすぎる」ってだけで毎晩泣きそうになったりしております。 我ながらつくづく"ヤバイ"。 ちょっと距離置こうってのもまた何か違う気がしますが、あんまり深く入り込みすぎないように 真夏が好きす…

横浜個別。9/19

ただいま。名古屋帰ってきました。 行きは台風台風とあれだけ騒いでいたのに、いざ現地行くと雲一つ無い快晴なの 何なん? 色んなことがあった1日だったので、忘れぬうちに書き記しておきます。 ―――――――――――――――――――――――― 朝7時 会場入り。 久しぶりにこんな…

秋元真夏生誕祭 個別握手会。9/18

昨日書いたブログに続いて連続で書いております。 さっきまで「そよそよ〜」って感じで全くやる気を感じられなかった台風18号、今外出たら吹き荒れまくってました。 いやいやいや…横浜行けなくなったらどうすんねん… と泣きそうな筆者。 絶対会いたいて。。…

19th 選抜発表。9/17

色々なことに手をつけすぎてどれも大して上手くいかないという「二兎追うものは…」状態でそこそこ苦しいんですが、こんな時こそ秋元さんの誕生日ブログにも書かれていたように「柔軟さと軽さ」で乗り切ろうと思います。 推しメンいれば何だって出来るけど〜w…

9/8 真夏の全国ツアー感想ブログ。

8月 ありがとうございました。9月 よろしくお願いします。 ということで2017年夏 終わりました。 今年の夏も推しメンのおかげでたくさんの思い出ができましたし、毎日楽しく過ごせた気がします。 秋元さん 本当にありがとう。 こういう時こそ、「ひと夏の長…

8/29。18th始まりました。

8月最後のブログかな?…いや、もう1回くらい書くかもしれませんが。 夏 終わっちゃうなぁ。。。 去年みたいなら「真夏の全国ツアー神宮」を直前に控えてぶち上がってるところだったんですが、今年はそんなことも無く。 あ、全国ツアー名古屋公演の感想ブログ…

8/27 全国握手会

0時32分就寝。2時57分起床。 最近生活リズムが崩壊しつつありますが、今月の平均睡眠効率が93%をたたき出してるので意外と元気でございます。 だって寝てたら時間勿体なくない? の精神。() ベッドinしたら10分で入眠出来ます。(特技) ―――――――――――――――――――――…

24歳になった推しメン。

真夏の全国ツアー 愛知公演1日目 参加された方お疲れ様でした。 『忘却と美学』サイリウム。 開場前から開演時間まで約2時間アリーナ入場口にコレ持って立たせて頂きましたが、効果があったにしろ無かったにしろ結構な完成度だったみたいで、良しです。 ご協…